07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

セガワ富山から大会結果 

目覚ましと、スマホの初音ミクタイマーの二段構えで一応起きました。正直寝たいw…。
まあ、ここでも参加表明した事だし、バックレる訳にもいかんからなあ…と、心を鬼にして、ギリギリに布団から抜け出すw。

セガワ富山に到着したのが1時50分。うむ、社会人に相応しい10分前行動だw(しうさんから、もう来ないのかと思ったと突っ込まれてしまいましたが)。
正直今日は勝ち負けどころじゃないなあ…という予感。

4人対戦という事で、抽選の結果、しうさん、aldilaさん、ルキヲビッチさん、で自分。「ああ、こりゃ席を暖めに来ただけだな」と観念w。
しかも漢字メドレーから入る縁起の悪さ。なぜか2位がとれてしまいましたが、せっかく4人対戦なんだし、押しつけとかダウトみたいなのをやりたい…。
次の山分けは4位。勝負できる問題に巡り会えませんでした。で☆5。
逆ラ早押し、ジリ貧で勝負所も勝負出来ずにすんなり試合終了。指定席の4位でした。

あとは、決勝の4人様が逆ラ投げジャンル縛りルールで楽しく押してらっしゃるのを、ボーっと眺めてました。
大会そのものは1時間半ほどで無事終了。優勝は、いぬまちこ。さんでした。おめでとうございます。

普段から全国しかやらない身としては、多少存在感をアピールしたいとこではあったんですが、もう自分は雑魚だなあ…と再認識した大会でもありました。この文章をセガワ富山で書いているくらい余裕がありますしw。
大会は来月もやるそうですが、参加は休日じゃない限り無理ですねえ。
以上、セガワ富山からメテオがお送りしました。さ、出勤するか…。
関連記事
2011/12/24 Sat. 16:02 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

メテオさんお疲れさまでした。
店舗大会の緊張感は全国対戦とは別物、場数をこなした方がどうみても有利です。メテオさんの実力がこんなものとは誰も思ってないでしょう。

私も今から地元の大会行ってきます!

エトワ-ル☆ #- | URL | 2011/12/25 11:58 * edit *

>>エトワール☆様
フォロー有難うございます。
まあ、勝負ですから、負けた奴が弱いというのは鉄則です。場数も実力の一部ですから、今の自分はやはり雑魚です。
そういう認識を持って、大会参加できる時は頑張ってきますよ。

メテオ #- | URL | 2011/12/26 07:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/560-2441d6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

