07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ああ…雪だね… 

起きました。寝落ちしてましたね。さすがに、大会出て仕事残業はきつかったと。しかも帰宅時は大雪だったし。
あと一時間もしたら出勤ですが、外が………ガッツリ積もりやがってorz。
表日本で「いやーん、ホワイトクリスマスぅ」とか抜かす馬鹿女には、この現実を直視させたいですね。そんな事を言うのは、この口か? ああん?

まあ、とにかく我慢と忍耐で出勤します。この雪が落ち着くまでAnAnどころではないわ。
あー、…布団から出たくねえw。
関連記事
2011/12/25 Sun. 14:21 | trackback: 4 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/562-2e9f36f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グッチ 財布

ああ…雪だね… - メテオ・ストライクス!

グッチ 財布 | 2013/10/26 02:52

アグ ブーツ

もちろん何壮大 サイトと照明投稿、 { I意志|私間違いなく意志| Iきっとあなたの のサイトをブックマークします|ブログ|サイト} 。すべてベスト awsomeさん一日を。

アグ ブーツ | 2013/10/31 23:05

ugg ムートンブーツ

ここのブロググレート 。また、あなたのウェブサイト負荷まで速い 。 Webホストあなたは何を使用していますか?私はあなたのホストにあなたのアフィリエイトリンクを取得することはできますか?笑あなたのように| 迅速速いとしてロードされ、私は 望む

ugg ムートンブーツ | 2013/11/11 17:52

シャネル バッグ カタログ 公式

私が意図したから送信あなた{ A | 1 |その|店頭|こののビット|少し|少しの|小さな|ほとんど| 注意非常に小さい|観察|発言|へ順番に単語} ように {多くの感謝を与える|与えるおかげで|お礼を言う|言うおかげ|言うおかげでたくさん|ありがとう|そんなに感謝|再びあなたに非常に感謝|前と同じように|もう一度|上に再び|瞬間再び|まだ再び} それらのために あなたがた 提供上この時 。...

シャネル バッグ カタログ 公式 | 2013/11/20 15:21

