07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

紫の称号の人 

今日もどよんと寝起きが悪い。今度の休みはとりあえず寝るのを優先しないと、身体がキツい。新台でエヴァ7が入る日ではあるんだけど、寝た方が利口だよなあ。
まあ、自分の事だから、当日はエヴァ7確保して打ってる可能性も捨てきれんがw。

今日は少し多めに7クレ押し。それではトピックから。
○今日は予選がダメでした。通常全国5クレでの予選の☆が、3、3、3、6、5というていたらくw。これでは予選落ち4回も致し方ないです。
○逆にサバイバル特番は不思議と好調で、2クレとも危なげなく予選通過。こういう偏りは出ますねえ。
○隠れNBA好きには堪えられない萌え問が積み重ねで出現。がっつりと9人積みしてパーフェクト頂きました(*^^)。だって、メンバー勢ぞろいのポスター貼ってたしw。
○日曜日でイベント中という事もあってか、なかなかキツい方々とマッチング。LEEWAYさん、Zephyrさん、智洋さん、白川シロロさん、かつ~♪さん、ALMAさん、戸田戸田さん、むしぱんさん、三咲さんなど。みなさん有難うございます。
○最終クレで、三咲さんを決勝で斬れたのは嬉しかったです。今日は負け越しでしたが、ルンルンを買って職場に向かおうモードでしたw。生きてりゃ良いこともあるもんです。…しかし、三咲さんの進出率94%って、今大流行の言葉で言えば「どんだけぇ~」としか言えません。感服です。
○獲得称号は、『一人前アンサー』、『大人のアンサー』、『ルーキー50人斬り』でした。ちなみに、誰がルーキーだったのか分かりませんw(マッチング画面は、メモ帳にCNを転記するのに精一杯なんです)。

本日は、7クレ、3312431、2-1-3-1。
プレイそのものは不満多かったんですが、まあ悪い日は悪いという事でいいと思います。
どなたか忘れましたが、初見の称号をつけた方に遭遇。これがまた、見事なまでの紫色の称号で、「おお、美輪明宏大喜びだな」と感心しきり。
おそらくあれが今回のイベントの最終称号なんでしょうね。正直、文面はなんとも思いませんが、あの色はいいねえ。ちょっと欲しくなりました。
昨日今日で11クレ押してるから、あと9クレか…。今日よりもう少し早めに起きればなんとかなるかな。仕事中が大変だろうけどw、たまにはセガの思惑で踊ってみるのもいいでしょう。
という事で、明日は昼過ぎにはゲーセンにいます。ディープパープルの曲で起きるか!(ハイウェイスターよりは、バーンで)
関連記事
2012/01/09 Mon. 03:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/576-0722b521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

