07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

いつまでたってもダメな私ね 

今年はやはり雪は少ない…というと語弊があるんだけど、平年並みです。ここ数日降ったりやんだりしている雪が、実にベタついた北陸雪で、本格的に積もるようなものじゃない。下半身がヌレヌレになってしまうのはやむを得ないけど。
ただ、晴れて放射冷却で凍結、そして昼は水浸しというパターンが繰り返されるのが、厄介と言えば厄介か。
この調子で推移してくれれば、人類は平和なんだけどね。

で、今日はちょいと早めに目が覚めてしまいましたので、いつもより多めに出勤前AnAnしました。では結果から。

◎9クレ、223244323、0-4-3-2。
まあw…、単純に凹みましたorz。ここしばらく進出率も良かったんですが、今日は負け越し。
でもって、決勝は全敗w。笑ろとけ笑ろとけってなもんです。

◎今日のトピック
○3クレ目に、頼んでもいないのに総当たり特番。亜魅摩智さんとCOM二人というマッチングでしたが、それでも1勝1敗1分で3位なんですよ、ええ。亜魅摩智さんにテクニカルで敗れたのが全てですが、COM相手に多Fで引き分けというのがねえ…。ってか、なんで多Fは4問なんですか? 引き分けデフォじゃないですかね。
○4クレ目、裏で087さんと遭遇w。決勝御一緒できたものの、「格じゃねえんだよ!」とばかりに早押しで瞬殺されました。
○5クレ目、新潟のクッキングアイドルこと、みみさんと遭遇。お久しぶりです。このクレから怒濤の連続4位という事で、お見送り。
○7クレ目、クララディさん、今日は石川県から。当然お見送り。
○暖かいブラボーを戴けるもょもとさんとは2回遭遇。一度決勝御一緒しましたが、スッパリと敗北w。
○こんな調子なのに、最終クレがヲサムさん、トバーモリさん、Feenelさんというハイレベルな集会w。幸運にも3位でございました。

その他、9クレでマッチングした皆様、有難うございました。
9クレやってもパワーは減りましたw。3歩進んで4歩下がる状況です。セガも、ここまで決勝に弱いSSプロがいるというのは想定してなかったんじゃないでしょうか。
そして、今日の決勝4連敗と総当たり特番での1敗を加え、全く踏ん張る事なくタイマン借金100に乗せました。次は200ですね。
それと、今日早押しがボロボロだった事もあって、早押しの平均順位が『2.60位』まで落ちましたwww。早押しでこんな数値は初めて見ます。一時は2.06位くらいまで上がっていたのに…。まあこれが実力ですね…。
で、ドラゴンチャレンジは3485pt。もう少し上げたいですねえ。何が貰えるのかは全くチェックせずにやってますが、単純に数値は上げたいというのが人の性です。蓮舫は2位でいいらしいけど。

明日は珍しく日曜日休日なんですよ。多少は押すつもりですが、さてどうなる事やら。
関連記事
2012/01/15 Sun. 03:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/583-59fb74f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

