07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドラゴンチャレンジの結果 

昨日は更新できませんでした。
ちょっとした残業があって、終わったら即帰るはずが、なんだか飲むとかいう話になって、むげに断るのもアレなんで付き合いで飲んでたら朝が来てw。仕方ないから職場に泊まり込んで寝ました。
書くネタがある日はなるだけ更新したいんですが、まあ…たまには一休みもいいでしょう。○日連続更新とか意味もない数字に囚われるのも良くないし。ね、阪神の金本さん?

で、本来は昨日書くはずだった内容を。
昨日(1/16)の出勤前AnAn。廃プレイの翌日だったんで多少疲れもあったんですが、ドラゴンチャレンジなどの結果も気になっていたので、「1クレだけでも押すか…」とゲーセンへ。

まずは称号『全国制覇5回』獲得。これは素直に嬉しいですね。深紫称号に飽きたら、これをつける事になるでしょう。
それに付随して、VIPが11日。今後の展開次第では、もう少し伸びるかも。
漫アゲが77位なんですとw。まあこれは、正直どうでもいいっス。
先週のパワーが238万で、今週は1.3倍という事ですが…、今週はあまり押さないよw。こういう形でのパワーサポートは、押し続ける人には意味があるんでしょうね。
さて、ドラゴンチャレンジの結果。
獲得ptは、4043pt。率は42%。順位は…742位でした。
4000を越えた時に「暫定表示を2倍しても、1000位以内は確実でしょ」とは思ってましたが、予想よりはちょっと上でしたね。ま、有難い事です。御褒美で350万パワーを頂戴しました。
あとはTシャツ…これは着ないな。それと『早押しドラゴン』の称号。ブルース・リー師父に捧げたい。でも、どっちかというと、師父のそっくりさん(ブルース・リとか)の主演の映画っぽい気もしますねえw。

あとは全国の結果。
○1クレ目、ナメさん、ラミアスさん、ばりぐざあさん。メドレー3位、あまのじゃく1位の☆8。逆ラ早押し伸びず3位…。うーん、もう1クレやろうwww。
○2クレ目、子安のりちーさん、幽悠さん、Akemiさん。4奪1位、山分けは最終問題で40pt炸裂の1位で☆12。逆ラ早押しもがっつりで全ラ1位。決勝はAkemiさんに早押し投げて、10対-10の勝利、1位の完全優勝!

以上2クレ、31、1-0-1-0。
対戦して頂いた皆様、有難うございました。

で、今日は職場で起きましたから、出勤前AnAnどころではありませんw。明日はどうしようか…。
正直、今週から来週にかけては暇が取りにくいので、そんなには押しません。たいしたイベントも無いので、積み重ねチャレンジに向けてイメトレでもしておきますw。
関連記事
2012/01/18 Wed. 04:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/586-415945bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

