07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

微熱少年 

昨日から急速に体調が悪くなりまして。
職場のバイトの人がインフルという事で、一週間ほど休んでいるんですが、どうも伝染されたっぽいですねw。
昨日は帰宅即就寝し、なんとか体力を確保した上で、本日も仕事をこなしてきました。
たぶん微熱はあると思うんですが、こういう場合測ったら負けなので(精神的にね)、「今、俺は~、微熱少年~」などとフラフラしながら仕事に集中。のど飴と市販風邪薬で乗り切りますよ~。
のど飴で唾液を補給し続けていると、たまにニュルッとした固形物を飲む事があります。「ああ、頑張っているな白血球」とエールを送ってますw。今大人気の子役、間下このみの「ガンバレ源さん!」を連想して頂けるといいですね。

しばらくはこんな調子かなあと思うので、更新は体調次第。昨日よりはマシだけど、今も悪寒するしね。
皆様も、風邪、インフルには用心を。
関連記事
2012/01/25 Wed. 04:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/592-88b7c9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

