07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

眠さとの戦い 

体調は少しずつ戻ってるんですが、細かいダメージはかなりあって、正直眠いです。
今日も昼過ぎに起きてはみたんですが、二度寝した方がいいなあ…とすぐ悟れるくらい、身体とマブタが重い。ただ、せっかくの休日をまた睡眠で潰してしまうのは、もったいないオバケが出るのでやめました。
外出前に、念のためパブロンを飲んだのも、後で思えばいらん事でした。一日あくび出っぱなしw。「眠いなあ…」と思いながらAnAnをやるのは、いろいろ危険なんですがね。

今日のAnAnは、昼間6クレ、夜5クレの計11クレ。
◎11クレ、33244122231、2-4-3-2。
昼が332441。強烈に眠くて「これはイカン。ただでさえ弱い頭脳が、今日は鈍すぎる」と6クレで一回撤退。パチンコでエヴァ7を楽しんできて、それから再度ゲーセンに出向いてからが、22231です。
多少悪いくらいなら、廃プレイでどうにかしようとするんですが、さすがに今日は…あのままやってたらヤバかったですね。

◎今日のトピック
○昼間は2回の決勝が、どちらもとも☆さん。早押しで負け、連想で勝てました。有難うございました。
○昼間の6クレは、妙に面子グロかったですね。マナマナさん、点心さん、ユキチャンさん、国宝雪絵さん、ユキノビジンさん、Tacoさん、波溜晴さん、三河の傾奇者さんなど。こういう、明らかに強い方々との対戦は楽しい反面、消耗も激しいのです。
○6クレ目、島根県が光り、当麻紗綾さんという方が登場。「逃しちゃいけない!」と気合い入れ、無事斬れました。これで中国地方は山口県だけ…なんですが…。
○8、9クレ目に、山口県の王者であるファントムさんと連戦。共に決勝に行き、どちらもテクニカルで完敗w。誤答した自分が悪いんですが…。ファントムさんとは10クレ目もマッチングしてるんですが、この回はこぐまさんに阻まれて自分が予選落ちでした。
○11クレ目、総当たり特番w。気乗りもせず、いきなりの2連敗で4位決まったムードでやってたんですが…。3戦目の早押し、最終問題を制して勝利し、終わってみたら1勝2敗3人で頭一つ抜けて2位通過w。で、決勝に勝って1位になるという、不思議展開でした。たまにあるよなあ、こういう事。

ま、そんなとこです。対戦して頂いた皆さん、有難うございます。

あとは、積み重ねチャレンジの結果を。
891pt、54%で…492位でした。意外と上でしたね。こうなると、やっぱり1000pt以上積みたかったです。
350万パワーは有難く、称号は適当に受け取っておきましたw。
優勝は榊☆森羅さんだそうで。大納得ですね。こういう優勝は、納得できる人が取るのが一番です。おめでとうございました。

近日はプレッシャーチャレンジに、節分刺客だそうで。どっちも縁があれば程度でしょう。
しかし、全形式解放はいいですねえ。これをデフォにしろ。
雪が息つく間もなく降ってますので、富山県に限らず雪国県は今あまり押してないんじゃないかな。
今年の冬将軍は、兵力の集中運用が上手いという事でしょう。雪国県の皆さん、あと一息耐えましょう。
関連記事
2012/01/31 Tue. 02:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/596-3c92cff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

