07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

メテオと言えば… 

ふと思い立って、自分のCN『メテオ』を、ググったり、Twitter検索したりしたんですが…


今、仮面ライダーメテオっているんですねwww。『仮面ライダーフォーゼ』に出てくる仮面ライダーらしいんですが、出てくる情報やツイートが、ほぼ全て仮面ライダーメテオの事でびっくりしました。
しかも、内容が「カッコいいw」とか「一周廻って良さに気づいた」とかいう、誉めてんだかなんなんだか決めきれないものが多くて…。
時代劇的に言えば、京本政樹とか、『必殺剣劇人』の三人とか、ああいう系統なんでしょうか?
地上波を見てない事もありますが、何より富山県にはテレ朝系の局が無いので、仮面ライダーや戦隊シリーズ、プリキュアの情報は薬売りの皆さんが各地から持ち帰る雑誌くらいしか(ry。
ウィキを見てみたら、メテオストライクという技まで使うそうでw、俄然興味が湧いてきました。と言っても、視聴手段は無いんですが。

まあ、レンタルとかで、そのうち気が向いた時にチェックしてみます。
…最終的には主人公の引き立て役なんだろうなあ、メテオ。
関連記事
2012/02/20 Mon. 05:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/615-c9c2d671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

