07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

王者は四度現れる 

寒い! 一度緩んでの寒波は堪える!
まあ、これを機にちょいと気温も上がるって話ですが、そうなると花粉がねえ…。どう転んでも春は嫌いだ。

さて、なんだかんだでようやく体調も戻ってきました。一昨日の日曜日は休日でしたが、開き直ってとことん寝てたしね。完調…とはいきませんが咳も出なくなり、仕事もしやすくなってきました。体調崩してから実に一ヶ月…おっさんだなあ。
体調回復までは…と、しばらく禁Anしてましたが、そろそろ復帰してみるかあと、久しぶりの出勤前AnAnへ。
用事を済ませて、朝10時過ぎ。なんかやたら早いけど、がっつり押してみる事にしよう。

がっつり押しました。
21クレ、441124122442331124123、6-6-3-6。
出勤前AnAnとしては、やり過ぎの部類ですねw。調整も兼ねて押すつもりだったので、長めにやりました。
出だしいきなりの連続4位でゲンナリでしたが、数字的には持ち直したようです。ただ、4位が多いのがね…。まあ、日頃から押してる方に勝てるようになるには、まだまだです。

◎今日のトピック
○今日最大の出来事は、なんといっても全国王者と4回もマッチング! そして全敗!
なんというか、イヤというほど格の違いを見せつけられましたよ。マッチングするたびに『全国王者斬り2回』が取れるよ~と煽ってくるんですが、自分は努めて平静に「無理です」と思っていましたw。
初戦は2位通過で付いていって、早押し完封負け。2戦は今日唯一のサバイバル特番、かろうじて2位通過し、早押し完封負け。3戦は自分が4位でお見送り。4戦も自分3位でお見送り。
初戦だったか、積み重ね渾身のパフェで逆転したら、次の問題をパフェ返しされたのには参りましたw。やっぱ王者ですなあ。
王者には、胸を貸して頂いて有難うございました、と敬礼したいですね。『王者斬り2回』の称号は、いずれ………いずれ。

○7クレ目に、4waterさん、無名さん、COMとマッチング。自分は1位通過を決めた状況で逆ラ最終問題、どちらが2位に来られるかな…と見ていたら、無名さんが一歩抜けられ、「よしっ」と、いつもの"行きます!"アクションから無名さんにブラボーを送ったら………ドンマイ? え、無名さん3位? …ふと見れば、COMが☆1つ上回って2位でしたorz。
ああああ、無名さん落ちドンマイみたいになってしまって申し訳ありません。自分の勘違いです。ちゃんとCOMの野郎は連想で沈めておきましたんで、御勘弁を(_ _)。

○HIDE.Kさんとの連続決勝、楽しかったです。有難うございました。

その他、対戦して頂いたみなさん、有難うございました。
午前から午後またぎで押したせいか、妙にレア県とマッチングしてもったいなかったですねw。島根や長崎、佐賀、鳥取あたりはキープしておきたいものです。
未制覇県は沖縄と福井を陥落させ、残るは四天王…山口、香川、富山、秋田という異色の面子。どの県も斬り逃した記憶がありますねw。今日は富山のCOMとマッチングしながら、3位お見送り…(゜◇゜)ガーン。

あ、山分けチャレンジの結果判明。
15クレで、975pt、46%、上位20%、200万パワー、『山分け愛好家』です。パワー貰えただけマシってとこですね。

トレーニングで自己タイの44問連続正解に並んで、…間違いましたorz。あああああああああ~。

さて、明日は刺客だそうですが…。
正直、自分の視覚の死角に刺客はいるようで、マッチングする資格は無いと思うんですが、四角い画面のどこかに刺客が現れるやもしれないので、押しには行きます。いつしか来る…かな。
関連記事
2012/02/29 Wed. 04:47 | trackback: 5 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/624-895d9cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムハーツ リング

プリティ素敵なポスト。私はちょうどあなたのブログ ウェブログにつまずいたと望ん | 本当に |あなたのブログの記事を周りサーフィンを閲覧楽しむ私がしました私が持っていると言うこと。 結局 私がします ​​| もうすぐもうすぐ RSSフィードフィードと私は再びあなたが書く願うあなたに加入すること。

クロムハーツ リング | 2013/10/25 05:01

グッチ 財布

王者は四度現れる - メテオ・ストライクス!

グッチ 財布 | 2013/10/25 22:43

ugg メンズ

確か 値再訪のためブックマーク。 I 不思議方法はるか | あなたの場所 努力が試みから作成 の一種 偉大有益サイト 。

ugg メンズ | 2013/10/31 20:32

アグ

優秀 ブログ ここ 。 また、 ウェブサイト かなりAビットまで非常に速く 。 Webホスト何を使っての使用です?缶私が取得していますホストあなたの関連付ける | あなたに リンクハイパーリンク? I 願い ウェブサイトとして読み込ま速いあなたと笑

アグ | 2013/11/11 15:28

シャネル バッグ 定番

こんにちはそこには、単に意識となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれはだ |有益本当に本当に 。 私は つもりはブリュッセルに気を付ける。 私はよ 感謝あなたは将来これを継続している場合。 多く人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。

シャネル バッグ 定番 | 2013/11/20 12:42

