07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

PM3時スタートか… 

職場からの帰り、みなさんのブログとかツイッター、2ちゃんなどサラーっと眺めながら歩いている訳ですが、楽しそうですね、スペシャルジャンル『ゲーム』。
まあ、楽しいに越した事はないんで、めでたいめでたいっという所です。
自分も漫アゲ者ですから、「やりたいなあ…」とは思いつつ、1クレもやる事は無いでしょう。
………PM3時スタートですからね、ふん、へっ、ちっ。

まあ、問題数の兼ね合いもあるんでしょうが、昼間プレイヤーは除外という感じを持ってしまいますねえ。いや、被害妄想ですけど。
狙い澄ましたように、この期間は全部出勤なんで、1クレも押せないのは確定です。出勤前AnAnは、PM2:30までが限界。
と、いう事で、当ブログではスペシャルジャンル『ゲーム』の話題はありません。というか、スペシャルジャンル終わるまでは押しに行かないです。

あ、自分はどんなスペシャルジャンルであれ、逆ラは100%『漫アゲ』投げますよ。スペシャルジャンルは他のプレイヤーさんが投げた物を戴く。これは変えられませんね。
一部、スペシャルジャンル投げないプレイヤーさんが叩かれる風潮があるようなので、「そんな事を言われる筋合いは無い」とだけ表明しておきます。

ま、どうせ不参加なんだけどw。
関連記事
2012/03/18 Sun. 02:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/645-ff75b6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

