07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

20000越え、感謝御礼。 

最近はニコ動見る合間に更新している体たらくですがw、このブログ1周年にカウンター設置してから、来場者20000に到達致しました。
篤く御礼申し上げます<(_ _)>。

何気にカテゴリを増やしつつw、毎日楽しく文章を書いているのですが、カテゴリ増えた分、一つ一つのカテゴリの積み重ねが鈍っているのが困り者なんですけどね…。
『思い出のゲーム』なんか、いまだに高校生の時のゲーム消化しきれてないし、『マリみて関連』は書くつもりで再読したのに、巻を追うか人物を紹介するかで悩んだままw。投げっぱなしジャーマンの様相を呈して参りました。
書く意欲のある日には、どんどん下書きを溜めていく…つもりです、ハイ。
まあ今は、ニコ動アイマス洋楽PVのおかげで頭の中が洋楽一辺倒になってますから、邦楽やアニソンも放置になりそうですね…。

AnAnはとりあえず24日以降じゃないと押す気がしないですね。「仕事で参加出来ないチャレンジなど、石のタヌキだ!」という心境。逆ラで漫アゲ投げたい…。23日は休めそうですが…最終日だけ押してもいい事はないのでね。
年度末で仕事も忙しモードだし、しばらくノーAnが続きそうです。

3日前から、いよいよ花粉症が本格化して、仕事前には必ず薬を飲まないとやってられなくなりました(T_T)。同じく花粉症の方、今年も辛抱しましょう…。

今後も、好き勝手な話題で更新していきますので、よろしくお願いします。
関連記事
2012/03/21 Wed. 03:17 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

連投失礼します。

20000アクセス越えおめでとうございます☆
今だから言えますが、メテオさんがブログを始めた当初はあまりの更新の早さに「こんなペースで続くわけない!」と案じていました。が、これがメテオさんのマイペースだったんですね。今は安心して毎日参拝しております。

これからもGoing My Loveで突っ走り続けてください。私も共に頑張ります。「Answer×Answer」続く限り!

エトワ-ル☆ #- | URL | 2012/03/22 13:11 * edit *

>>エトワール☆様
有難うございます。
マイペース、と言われると自信はありませんがw、更新するのは楽しいですよ。四方山話が好きな人間ですし。
あと、いろんな分野で…自分らの世代じゃないと語れない事が増えたなあ…と常々思ってますので、そういった"おっさんホイホイ"みたいな題材も書いていきたいですしね。
このコメントの御礼…と言っては大袈裟ですが、音楽カテゴリで1曲書きました。ほんの1グラムですが。

メテオ #- | URL | 2012/03/23 05:15 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/648-188f57bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

