09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

24日ぶりの押し 

連日多忙な毎日ではありますが、2週間くらいはやってないし、AnAnもやっておかないとなあ…と、少し早起きして久しぶりの出勤前AnAnを敢行。
お久しぶりにゲーセン到着。カード差し込み対戦メモ帳を見ると………前回のプレイは4/6でした、テヘ。24日ぶりだったのか。下手するとランキングから消えていたんだなw。

さあて、24日ぶりのプレイという事で、まずはソフトに開始したいものです。
◎1クレ目、可不可の返信さん、KEN-6さん、087さん。………いや、その…実にAnAnな事でorz。
しかも【サバイバル特番】早押し、テクニカル。ええ、4位ですともw、決まってるでしょ。しかもこの4位でS1落ち。へえへえ、SSにいる価値なぞ無い男でごぜえやす。

◎2クレ目、まさぽんさん、ベターハーフさん、むぎ@さん。
4奪2位、積み重ね2位の☆8。…まさぽんさん、やたらブラボーしてくるのはいいんですが、4奪で自分だけ解答権取れなかった時にもブラボーしてくるので「おいおい、久しぶりなのに誤ブラさんかよ(怒)」と一瞬思いました。まあ見境なくブラボーしてただけのようですが。
んで、逆ラ早押しは1位抜け。決勝はまさぽんさん。早押し投げて30対0で勝利、1位。

◎3クレ目、まさぽんさん連戦、あどりーさん、ころちんさん。
【総当たり特番】奪取、積み重ね、早押し。なんとか2勝1敗で乗り切って2位通過。決勝はころちんさん、早押し投げられ20対30で負け、2位。

◎4クレ目、☆カービィ☆さん、ヘイクロウさん、PINCO♪さん。
プレッシャー1位、積み重ね1位の☆12。逆ラ早押し1位抜け、決勝はPINCO♪さんで、30対10で勝ち、1位。

以上、4クレ、4121、2-1-0-1。
いきなりS1出向させられましたが、まあ仕方ありませんね。リハビリにはなったかな。
ま、徐々に戻したいと思っています。


で、4月が終わってしまいましたw。4/6から4/30というプレイですから月間の数字も…

◎4月、41クレ、11-11-9-10。

…という、なんとも寂しい数字で終わってます。こんな少ないのは久しぶりですね。
5月はもう少し多く押したいと思ってます。勤務と体調との相談ではありますが。
まあ、とりあえず久しぶりに押せて良かったです。有難うございました。
関連記事
2012/05/01 Tue. 07:08 | trackback: 2 | comment: 4edit

コメント

愚痴になっちゃいますが・・・。

2試合目と3試合目にマッチされた、誤ブラの人は私も遭遇した事があって1日に2回も負けて、流石に頭にきました。何にもしてないのにブラがしつこくて・・・。
その時は、今年の三が日中の押しだったことで、気分は最悪です。
帰って、ブログの為のメモ用事を何枚破ったことか・・・。
その後でタッチアクションオフ機能の存在を知りました。

満貫メイカー #- | URL | 2012/05/02 06:53 * edit *

>>満貫メイカー様
ああ…常習者なんですねw。
フルブラボーにも礼儀というものがありますからね。
上手い人はその辺をわきまえてブラボーしてくるんですが。
相手が気分を害する事を『狙って』やっている感はありますよね。
確かに気分は最悪になるんです…。

タッチアクションオフは、一つの方策ではあるんですが…。
気分良くブラボーしてくれる方のブラボーまで消えるのがねえ。
難しいところです。

メテオ #- | URL | 2012/05/02 18:51 * edit *

久々のメテオさんにはあまりにも厳しすぎるメンツ、ふて腐れたかのような言い回しに、ちょっと笑ってしまいました。

全てを含めてAnAnですね~。

志功 #QMnOeBKU | URL | 2012/05/03 21:48 * edit *

>>志功様
いや、おっしゃる通りですw。それがAnAnなんですよね。
サテに座っている時は、イライラしたりニヤニヤしたり、悲喜こもごもですよ。
全てのAnAn対戦ブログの特色は、『対戦』している故の出来事描写だと思います。

メテオ #- | URL | 2012/05/04 10:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/688-d9fc4774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【24日ぶりの押し】

連日多忙な毎日ではありますが、2週間くらいはやってないし、AnAnもやっておかないとなあ…と、少し早起差し込み対戦メモ帳を見ると………前回のプレイは4/6でした、テヘ。24日ぶりだったのか。下手するとランキングから消えていたんだなw。さあて、24日ぶりのプレイとい?...

まとめwoネタ速suru | 2012/05/01 07:20

まとめtyaiました【24日ぶりの押し】

連日多忙な毎日ではありますが、2週間くらいはやってないし、AnAnもやっておかないとなあ…と、少し早起差し込み対戦メモ帳を見ると………前回のプレイは4/6でした、テヘ。24日ぶりだったのか。下手するとランキングから消えていたんだなw。さあて、24日ぶりのプレイとい?...

まとめwoネタ速suru | 2012/05/01 17:39

