07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5月初押しは二度寝から 

今日は、目覚まし(スマホの初音ミクボイス)を止めて、うっかり1時間も二度寝しましてw。いや正直、目が覚めて良かった…。
身体がお疲れモードなのに、『休日だよ!朝9時から夜10時半まで戦国乙女2を1パチで打ち倒すぜイベント』を敢行したのは、やはりまずかったか…(人間としてな)。3888回転、初当たり8回(単、単、8、6、4、9、2、4)、総当たり35回、…で、5000円負けw。楽しかった、またやろうっと。

そんな状況だったので、今日の出勤前AnAnは2クレ。
◎1クレ目、まさマットさん、クロロさん、ユウ☆さん。
4奪1位、積み重ね3位の☆8。逆ラ早押しは2位通過で、決勝はまさマットさん。連想投げられ、ここは30対10で返り討ち、1位。これでSS3へ復帰。

◎2クレ目、持杉ドラ王さん、げてろさん、サ・リさん。
テクニカル4位、あまのじゃく2位の☆5。逆ラは連想。正直「このクレは落ちるな」と思っていたのですが、萌え問というか、単独が取れる問題に恵まれて、終わってみれば逆転1位通過。運が良かった。で、決勝は持杉ドラ王さん、勢いに乗って連想投げたものの、10対30にて敗北、2位。
余談ですが、持杉ドラ王さんといえば、ブラボーの類を一切やらないストイックな印象のプレイヤーさんですが、今日の決勝の1問目、答えが『ドラ(麻雀の)』で、持杉ドラ王さんが軽快に答えたのを見て…「持杉ドラ王さんがドラを答える! これ以上のオチがあるかー!」と笑わせて頂きましたw。申し訳ありません。

以上2クレ、12、1-1-0-0。
200円3クレなんで、もう1クレのクレジットあったんですが、♪ちょうど時間となりましたあああ(玉川カルテットだったと思う)だったので、AnAnを愛する人が使ってくれればいいや…と放置してきました。明日まで残ってたら嫌だなあw。
以前、閉店で1クレ放置→次の日の正午頃に同じサテ座ったら1クレ入ってて(´・ω・`)という経験がありましたんで。

AnAn5月のイベント、よく確認してないんですが、昨日はチャレンジだったんですね。相変わらずの16時スタートのようで、自分には一切関係ありません。
その他のイベントは、おいおい確認します。…もし、ゲームインさんしょう掛尾の関係者の方が読んでおられたらですね、いいかげん『春のAnまつり』の告知は撤去してくださいw。5月のイベント表をよろしくお願いします。

明日は、もう少し多めに押すつもり。…起きれたらねw。
関連記事
2012/05/03 Thu. 04:24 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/690-8ae32d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月初押しは二度寝から】

今日は、目覚まし(スマホの初音ミクボイス)を止めて、うっかり1時間も二度寝しましてw。いや正直、目が覚めて良かった…。身体がお疲れモードなのに、『休日だよ!朝9時から夜10時半まで戦国乙女2を1パチで打ち倒すぜイベント』を敢行したのは、やはりまずかったか…(?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/03 04:35

