09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

長州征伐、失敗 

仕事から帰って、さてブログをと思うや否や寝落ちしてましたw。子供か。
時間もあまり無いので、簡略にします。

◎9クレ、1122324441、3-3-1-3。
調子よくこなせていたんですが、怒濤の4位ラッシュが始まって、どうも納得いかなくて、時間も押しているのに"泣きの1クレ"を続けてしまったというw。撤退の時期を誤りました。

【今日のトピック】
◎3クレ目、超ひさしぶりにonさんとマッチング。たぶん本物だと思うんですがw。「おお、これはこれは!」という気分でした。お互いボチボチやっていきましょう。

◎7クレ目、紺ブルマ娘さん、いしけむさん、チョもラんマさん。
このクレから突然崩壊の、ビジュアル4位、山分け4位の☆2。前のめり過ぎて、いらん誤答を重ねてしまったなあと反省。逆ラ連想もダメで4位。

◎8クレ目、み~たんさん(山口県)、チャイナさん、たいしんさん。
ここから泣きの1クレなんですがw、もうとにかく山口県が点灯した瞬間、テンションが上がったんです。全国制覇にリーチをかけて幾星霜、ついにラスボスに巡り会った! とにかく斬らねば!
…連想4位、山分け2位の☆5。逆ラ早押し空回りで4位orz。いや、精神的に堪えました…。次に長州者に巡り会うのはいつの日か。

◎9クレ目、はらぐろさん、観客@かもさん、ARC噛さん。
連想1位、あまのじゃく3位の☆8。ここから逆ラ早押し崩れて4位になってしまうあたり、なんかもうグダグダでしたね。

で、さらに1クレ追加して、ようやく4位を止めて、走って仕事に行ったというw。アホか。
何はともあれ、対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

花粉そのものは終息してるんですが、炎症をおこしてる鼻粘膜はすぐには治ってくれないんで、いまだにチョクチョク薬飲まないと鼻水っぽくなるんですよね。これに関して言えば、早めに梅雨になってもらった方が有難いですねえ。これもお疲れの一因かな。
今日みたいな寝落ちはアレですがw、寝れる時には寝た方がいいですね。体調管理しにくい時期なんで、風邪には気をつけましょう。
関連記事
2012/05/04 Fri. 10:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/691-ab2ef0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

