07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

痛恨の人違い… 

昨晩ぱったり寝落ちしたんで、今朝はそれなりに早く目覚めてしまいました。
とりあえず、書けなかったブログを書いて更新、軽くウトウトしてたら正午。うーん、ちと早起きしてゲーセン行くか…と起動。
ゲーセンつくと、お久しぶりのルキヲさんに遭遇。あーだこーだ雑談しつつ、プレイ開始。

◎1クレ目、きいさん、僻地おやじさん、ショボボ~さん。
押しつけ2位、山分け1位の☆10。いい流れだったんですが、逆ラ早押しの最後の問題で痛恨過ぎる誤答をやらかしまして…。答えが女優の戸田恵子だったんですが、押して入力する自分の頭には…何故か戸田奈津子がorz。「違う!それは字幕BBAじゃん!」と急ブレーキした時にはもう指があわあわ。これで3位転落し、初っぱなから心にダメージを負ってしまいました。

◎2クレ目、僻地おやじさん、なずなさん、ジャスパー♪さん。
さっきの誤答でまだクヨクヨしてる所へ【サバイバル特番】です。早押し、積み重ね。なんかもう常に劣勢で、ズブズブと沈んでいきました、4位。次回2位以下で、またS1落ちになります…。

◎3クレ目、あさひっこさん、ALIさん、だいちくんさん。
テクニカル3位、積み重ね1位の☆8。逆ラ連想混戦の末、2位タイで終了………点数も同点! 消費時間で2位に残ったああ。なんとかS1落ちは避けたい。決勝はALIさん、連想投げられ…20対30で敗北w、2位。ここ一番に弱いなあ、S1行ってきます。

◎4クレ目、☆グルマン☆さん、Kojiさん、Rぱんなさん。
4奪1位、積み重ね3位の☆8。逆ラ早押し2位通過。決勝はKojiさんに早押し投げられるも勝利、1位。

◎5クレ目、紗瀬川ひろさん、ピースさん、COM。
テクニカル1位、サバイバル4位の☆7。逆ラ早押し1位通過、決勝はピースさんに早押し投げ、20対20の順位勝ち、1位。

◎6クレ目、ピースさん連戦、大具美さん、まんどりん♂さん。
4奪1位、あまのじゃく2位の☆10。逆ラ早押し1位通過で、決勝は再度ピースさん。ここも早押し投げて、きっちり勝てました、1位。

◎7クレ目、アユミさん、ウェンディさん、やえさん。
早押し2位、サバイバル1位の☆10。逆ラ連想1位通過。決勝はアユミさん、早押しで勝利、1位。4連勝でSS3復帰。

◎8クレ目、る瑠ルさん、大具美さん、はるしおん。さん。2クレ前にマッチングした大具美さんは紫、今回はオレンジ。メインもサブも同じCNという事かな。
連勝4位、サバイバル1位の☆7。逆ラ早押しはラスト問題で3位転落しましたw。ダメだなあ。

◎9クレ目、SHINさん(青森)、女帝しのこさん、つらいちさん。
テクニカル3位、山分け1位の☆8。逆ラ連想は2位タイで、70対55でかろうじて決勝進出w。決勝はつらいちさんに連想投げられ、先にリーチをかけられるも、次の問題の1枚目、80年代のヒット曲が出て即押し、歌手名とクリスマスを用意して無事的中。これで追いついて、次も正解でき30対20で勝利、1位。

以上、9クレ、342111131、5-1-2-1。
1クレ目にやらかした割には、S1落ちもあって数字は良かったです。最終クレで女帝しのこさんを斬れたのも嬉しかったですね。
ルキヲさんと雑談してたので、気分転換になったのかもしれません。
マッチングした皆さん、有難うございました。

明日は5月5日ですか。今時、柱にキズつけて背比べする兄弟はいないかなあw。ゾロ目だから本当はパチンコ行きたいけど、仕事優先モードで。
出勤前AnAnは、起きれたらねw。
関連記事
2012/05/05 Sat. 05:15 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/692-cb7b69a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【痛恨の人違い…】

昨晩ぱったり寝落ちしたんで、今朝はそれなりに早く目覚めてしまいました。とりあえず、書けなかったブログを書いて更新、軽くウトウトしてたら正午。うーん、ちと早起きしてゲーセン行くか…と起動。ゲーセンつくと、お久しぶりのルキヲさんに遭遇。あーだこーだ雑談しつ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 09:48

