07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

よく訓練されたCOM 

【COM】(こむ)
セガの手先。人畜無害なフリをしつつ、セガへの忠誠心に欠けるプレイヤーとのマッチングでは正答精度が上がる木人形。邪悪な笑みを見られぬよう、常にサングラスをしている。
(AnAn悪魔の辞典より)


◎1クレ目、雪ん子さん、ぐっ3。さん、COM。
プレッシャー2位、あまのじゃく2位の☆8。逆ラ連想1位抜けして、決勝の相手は…COM。無難に早押しを投げたところ、このCOMが3問とも妙に早いポイントで押してきて、しかも正解、0対30の敗北、2位orz。とりあえず、お久しぶりのリーマスに昇格。
この妙に強いCOM、これがこの日を象徴する出来事とは、まだ気づいていませんでした。

◎2クレ目、ほんごうさん、真鍋つかさ♪さん、YSNAVYさん。…さすがリーマス、グロいわあ。
プレッシャー3位、サバイバル2位の☆6。逆ラ連想、漫アゲのスラムダンク問題でタイポというミスをやらかしTHE END。4位。さらばリーマス。

◎3クレ目、YSNAVYさん、Ryu♂さん、COM。
連想4位、サバイバル1位の☆7。サバイバル80点取れて余裕を持った逆ラ早押し、空気を読まずにCOMが抜けていき、自分が2位タイで並んで…80対85で頭ハネを喰らって3位orz。連想4位(0pt)がまずかったんですが、サバイバルで充分取り返した気分だったのでショックでした。
それにつけてもCOM、なぜお前が抜けていく…。SS2落ち。

◎4クレ目、微笑のテレサさん、山女グロリアさん、ねろりさん。
メドレー3位、あまのじゃく1位の☆8。逆ラ連想1位抜けして、決勝は山女グロリアさん。早押し投げて接戦になるも-10対0で敗北、2位。相手の2度の誤答を拾えなかったのが敗因です。

◎5クレ目、パベるんさん、ムンクさん、COM。またCOMか…。
プレッシャー2位、サバイバル1位の☆10。逆ラ連想が自分にはグロくて、誤答はしないが地蔵状態で気づけばアドバンテージ無しの横一線。ラスト問題…COMが1stで抜け、自分☆8抱えて4位でしたorz…。何なんだかなあ。

◎6クレ目、+10kで♪さん、COM二人。COM二人かよ…。
早押し3位、サバイバル1位の☆8。逆ラ連想、グロい、COMがにじり寄ってくる…ラスト問題、よく分からないままに押して誤答orz、そしてCOM二人とも正解…。3位。

以上6クレ、243243、0-2-2-2。
もうホント、要所要所をCOMにさらわれた印象しかありません。仕事に向かいながらムカムカドヨーンと嫌な精神状態でした。くそったれ!
とにかく、セガ側の木人形どもは粛正してやらないと気が済まないので、全力でCOMを狩りにいくとしよう(何か違う)。
関連記事
2012/05/10 Thu. 09:03 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/699-db72bc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【よく訓練されたCOM】

【COM】(こむ)セガの手先。人畜無害なフリをしつつ、セガへの忠誠心に欠けるプレイヤーとのマッチングでは正答精度が上がる木人形。邪悪な笑みを見られぬよう、常にサングラスをしている。(AnAn悪魔の辞典より)◎1クレ目、雪ん子さん、ぐっ3。さん、COM。プレッシャー...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/10 22:33

