07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

タワーなんか見えない 

出勤前AnAn終えて、職場の休憩時間にツイッターの#AnxAnをぼーっと眺めてたら、タワーやってる事に初めて気がつきましたw。もう、画面の"イベント"のとこから完全に目線も意識も外れてるんだな…と苦笑い。まあ、楽しくやってくださいというところです。
何やらクイズ番組の告知もあったようですが、こないだのAnまつりみたいな、AnAnの有名プレイヤーさんが出てくる番組が見たいねえ。「おお!この方が!あの!」みたいな感じでw。

さて、その出勤前AnAnです。
とにかく、3位以下でS1落ちという状況なんで、まずは慎重に…。
◎1クレ目、DAYさん、トノサマンさん、えにゅでらさん。
ビジュアル3位、あまのじゃく1位の☆8。逆ラ早押し、慎重に大事に突破w。決勝はえにゅでらさん、連想勝負で10対30の敗北、2位。
これで状況好転、次回1位でSS2昇格(4位ならS1というのを表示しないのは、わざとかなあw)。

◎2クレ目、あずきゃっとさん、オールインさん、セッタさん。
テクニカル1位、積み重ね1位の☆12。積み重ねは漫アゲでのパフェが爽快でした。逆ラ早押しも1位通過で全ラ1位。完全優勝かかった決勝は、あずきゃっとさんがお相手。早押し投げて…完封負けw、2位。化けの皮が剥がれてしまったか。

◎3クレ目、波溜晴さん、S師P師I師さん、∞土竜しを∞さん。
連想3位、サバイバル3位の☆4。劣勢でしたが、逆ラテクニカルで自分以外全員誤答(押したくなるようなグロ問だった)という問題があり、次の問題を1stで取って形勢一変の1位通過。逆ラの怖い所です。
決勝は波溜晴さん。連想投げて、リーチかけた状態で出た歴地社の超萌え問(源氏の誰かの人名)で決めて勝利、1位。
この1位でSS2昇格。危機は去った。

◎4クレ目、あそびましょさん、Pちゃん☆さん、COM。あそびましょさんが出てくると必ず、「はい、あそびましょ」と口の中で言ってる事は内緒だw。
プレッシャー1位、サバイバル1位の☆12。逆ラ連想も調子良く1位抜け。本日2度目の全ラ1位、なるか完全優勝。決勝はあそびましょさん、連想投げてもつれた挙げ句、…20対30で敗北w、2位。ここ一番に弱いのう。

以上4クレ、2212、1-3-0-0。
内容は良かった方ですが、結果が如実に物語るなあw。ちょっとモヤモヤしながら出勤しましたとさ。
ちなみに、マッチング時に超小声リアクションさせてもらってる方は、あそびましょさんの他には、森から来たよさん(そうですか、さいですか)、猫飼いたいさん(俺も)などが思い出されます。楽しませてもらってます、はいw。

さて、明日は日曜日か。起きた時の身体の重さで、出勤前AnAnするか判断するとしよう(おっさん発言)。
いざとなったら、テム・レイ回路でも入れてみますわ。
関連記事
2012/05/20 Sun. 03:37 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/710-de399db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【タワーなんか見えない】

出勤前AnAn終えて、職場の休憩時間にツイッターの#AnxAnをぼーっと眺めてたら、タワーやってる事に初めて気がつきましたw。もう、画面の

まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 07:24

