09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

寝ないとダメよ 

結局、昨日は寝ずにパチンコ行きましたw。エヴァ7で負け、牙狼で壊滅的敗北という事態を、009の大勝が救ってくれて、トータルでは普通の負け。サイボーグ戦士には頭が上がらないですね。
んで、パチ屋から撤退し、軽く食事したあとゲーセンへ。押したいから行った訳ですが、相当な無理ゲーでしたw。

◎9クレ、331233313、2-1-6-0。
結論、寝ろw。予選は比較的良かったんですが、逆ラで逆転を喰うパターンばかりでした。♪睡眠不足を相手は待たない 押しはいつでも初AnAn~
前半6クレは予選が全て☆8以上取れてたんですが、後半3クレは全て☆3と散々たる内容になってきたので撤退。麻雀格闘倶楽部に移動したんですが、ツモが巡ってくる間に一瞬寝るような状況でw、こらアカンと東風2回で撤退。
帰宅して、AnAnの事を書かねば…とスマホを持ったまま、お約束の熟睡をしてましたw。
という事で、詳細な内容は割愛させていただきます。
3回マッチングのビルゲイツさん始め、対戦したみなさん有難うございました。
衣通☆奏恵さんに阻まれていた長崎県、唯木未緒♪さんからいただきました。有難うございます。
趣味雑学も漫アゲも誤答で少し後退。さて、どうなるやら。

とまあ、こんな文を職場の休憩時間に書いている自分も、実にマッチポンプな人間だなあと自嘲w。
今日はギリギリまで睡眠していたので、出勤前AnAnはしていないです。明日はやる(つもり)。
関連記事
2012/05/29 Tue. 18:36 | trackback: 6 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/721-7ec14028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【寝ないとダメよ】

結局、昨日は寝ずにパチンコ行きましたw。エヴァ7で負け、牙狼で壊滅的敗北という事態を、009の大勝が救ってくれて、トータルでは普通の負け。サイボーグ戦士には頭が上がらないですね。んで、パチ屋から撤退し、軽く食事したあとゲーセンへ。押したいから行った訳ですが?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/29 23:19

クロムハーツ ネックレス

過去記事| 良い縁起ありがとうございます。それは実際にはアミューズメントアカウントそれだった。あなたから快い追加| より遠いに高度に見える。 ちなみにしかし、どのようにすることができます でした私たちは、通信する?

クロムハーツ ネックレス | 2013/10/25 05:01

グッチ アウトレット

寝ないとダメよ - メテオ・ストライクス!

グッチ アウトレット | 2013/10/25 22:42

ugg ムートンブーツ

いただきましたが、 行わ 私はこれに新しい、私はこのつまずい私が持っている 発見それ絶対に 便利それはしている|負荷うち私を助け助け 。 私が望んでいる Contributeのに&援助 その他 ユーザー |私にその支援手伝っのように。をバーゲン仕事。

ugg ムートンブーツ | 2013/10/31 20:32

アグ ムートンブーツ

そこの点は、いくつかのまともな を作りました。 私は、上の検索をしました トピック 、ほとんど発見人物 同意うとあなたのブログ 。

アグ ムートンブーツ | 2013/11/11 15:29

シャネル 長財布 がま口

I 単に できませんでした 去る自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は非常に実際には本当にことを示唆している|いつも} 情報 個人 ゲスト|へあなた} あなたにを{提供? 標準愛さ

シャネル 長財布 がま口 | 2013/11/20 12:42

