07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

26日ぶりのAnAn 

うーん、『カルドセプト』をじっくりやり過ぎて眠い。疲れた。先は長いし、自重しなけりゃな。
さて、今朝は…なんやかんやで用事もあったので、今日もそれなりに早起き。ふむ…用事を済ませたら、出勤前AnAnといきますかあ。
AnAn自体、実に7/3以来…26日ぶり。その間、リンクさせていただいてる方のブログを訪問はしてましたが、公式サイト、再集計、2ちゃん、トゥイッター等、AnAnにまつわる事から目を背けて生きていましたので、今どうなってるのかサッパリです。
まあ、サテが生きてる事を祈ろう。

26日ぶりのゲーセン、AnAnとQMAの位置関係が変わっていて、AnAnが奥まった良い環境に移ってました。GJですね。ただ、小銭入れから500円玉を探そうとしたら、瞳の明暗順応が遅い事もあって結局探せずw、千円崩したのが、ちょっと年かな…と思ったり…。
前回のプレイが大荒れで、4位を取ると史上初のS2落ちというところだったと思い出しつつ、最初は慎重にいくか…とスタート。

◎1クレ目、アシュトンさん、たりえもんすさん、TOシロウさん。
早押し1位、山分け1位の☆12。気分的にはここで一息。逆ラ連想もリードを保って全ラ1位通過。
決勝はアシュトンさん。早押しを投げ、きっちり勝ちきって完全優勝、1位。
これで次回3位以上でSS3復帰。とにかくラスを引かない事。

富山県が点灯したので、COMかしら…と思ったら…
◎2クレ目、ブラッド涙さん、aldilaさん、テラさん。こんな昼間からaldilaさんと、S1で邂逅とはw。よく考えたら…今日は日曜だったですね。
【サバイバル特番】早押し、ビジュアル、連想。鬼門の2Rビジュアルでしたが、リードもあってなんとかなりました。連想でカタをつけて1位通過。
さて、決勝はaldilaさんw。勢いで連想投げてみましたが、今度は主導権取られて、10対30で敗北、2位。
ま、これでSS3復帰は果たしたぞ、と。

◎3クレ目、ホタル♪#さん、北風と太陽…さん、みじんこさん。
4奪4位、押しつけ4位の☆2。特に押しつけはグロ問続きで最後の1問以外全パスで、それで爆弾が懐いてくるもんですから、もうどうしようも無しw。
逆ラ連想、最後の問題を1stで取って、かろうじて3位フィニッシュ。

◎4クレ目、aldilaさん、しえんかー♪さん、ユキチャンさん。aldilaさんも御帰還ですか。そしてこのユキチャンさんは、誰だろう(今日も違う県からだったけど、寅さんみたいに放浪してるのかな)。
ビジュアル4位、山分け2位の☆5。逆ラテクニカル、3問目の誤答で脱落しましたw、4位。

◎5クレ目、しえんかー♪さん、のびた3のHさん、北風と太陽…さん。
【サバイバル特番】テクニカル、連想、積み重ね。全般に好調でした、1位通過。
決勝は、のびた3のHさん。接戦ながら最終問題の時点で10pt負けてましたが、のびた3のHさんが果敢に押して誤答されたので、同点頭ハネ1位。気分は負けた感じですが、こういうのは薬になります。

◎6クレ目、ほんごうさん、僻地おやじさん、みつひろさん。リンクさせて頂いてる漫アゲ強者のほんごうさん、漫アゲ強者の方との対戦は楽しみです。
早押し1位、山分け2位の☆10。逆ラ連想もノレていて、☆26まで伸びる1位通過。この時から「ああ、決勝は別の人状態だな、こりゃw」と自嘲気味。
決勝は、ほんごうさん。とりあえず勢い重視で連想を投げるも、やっぱり勢いなんか無くなってました。漫アゲでは、頭の中で…しげの秀一と楠みちはるがこんがらがって、作品名が浮かばないというw。ストレート敗北、2位。

以上、6クレ、123412、2-2-1-1。
えらく久しぶりだったんですが、トータルの数字は無難に収めました。
これから徐々に勘を戻して、夏が終わる頃に5月頃の感覚に戻りたいと思ってます。しばらくは、出来る時に出勤前AnAnで。

しばらく何の情報も入れてないので、AnAn界隈の情勢は知りませんが、トゥイッターの#AnxAnで…恥知らずなアナグラムを得意満面でつぶやいてた馬鹿はどうなったんですかね?
#AnxAnタグは、AnAnの情報を手早く収集したい時に使いたいんで、オナニーは自分のブログかタグ無しトゥイッターでやってくれ。好き者だけが読むと思うよ。

これからお盆までは、基本忙しい毎日です。
スマホと3DS LLを併用しつつ、睡眠時間もなんとか確保しながら、AnAnもちょこちょこやります。
関連記事
2012/07/30 Mon. 04:42 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/785-93bf63e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グッチ 財布

26日ぶりのAnAn - メテオ・ストライクス!

グッチ 財布 | 2013/10/26 02:52

