07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

潮田玲子、ポエムで発情する 

潮田玲子のブログ、読みました?

『オグシオ』とか『イケシオ』とかの『シオ』担当の方ですが、なんというか…文字通りしょっぱい文面でしてね(すいません、自分…精神的に引いてます)。
『大切な君へ』というタイトルで、現在ラブラブのJリーガーの男に向けて、まるで小学校の卒業式の…教師だけが満足しているwさぶいぼ演出のような、アイタタな文を載せていらっしゃるのです。

自分もこうやってブログを書いている身ですから、なんであれ書く事に価値はあると思います。…がw、この文章は、ラブレターなりメールなりでプライベートにやり取りするレベルのものじゃないかなあ…。潮田玲子さんは、これを公開ブログに書く事でどうしたかったんだろう?
やっぱり…「こんなにもメロメロな私を、アピールしたい」んでしょうね。ブログの最後に、「理解してもらいたくて、勇気を持って書きました」とありましたが、そういう理解はブログの読者じゃなくて、相手のJリーガーにだけ求めろよ。
…とにかく俺の嫌いなタイプの女だわあw。すっ飛んで逃げるね。

最後に、ニコニコ動画に早くも上げられてる動画を。


潮田玲子のポエムに曲をつける by ニコニコ動画

そう、こういう風に曲として発表するのか、詩集を出版するんなら話は分かるんです。
ブログで発情心理を綴られても、なんかこう…手編みのセーター(イニシャル入り)とか、痛い引き出物(二人の写真入り系)とかを貰った気分なんです。そんなものは、貰っても捨てるしか無いんだからさ。

とにかく、潮田玲子はヤバい。近寄っちゃいけないタイプだ。
関連記事
2012/08/02 Thu. 06:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/789-59225f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

