07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

昨日の不調をカバー 

昨日はブログ更新してから即寝たんですが、疲れてる時は二度目の睡眠の方が深く眠れるもんだなあ…と実感。昨日夕方まで寝てたにも関わらず、目覚まし鳴るまでコンコンと寝続けてました。
まあ、鈍い中でのAnAn12クレも、いい疲労になったのかもしれませんがw。
んで、1時間近くゴロゴロして、ようやく起動。とりあえずS1からの脱出だけやっておこう…の3クレ予定。

ゲーセン着いてみると、昨日の11クレ目にトラブったサテに1クレ入ったままw。どう見ても昨日の自分の残りだねえw(12クレ目は隣のサテに移ったので)。また今日も、昼過ぎにも関わらず自分がAnAn最初のお客様か…。ま、富山ではよくある事です。

◎1クレ目、天さん、砂マル職人さん、くどーくんさん。
4奪3位、サバイバル4位の☆3。やな立ち上がりw。逆ラテクニカル、追い込み決まって2位通過。
決勝は天さん。早押しが来て、ここはしっかり勝てました、1位。

◎2クレ目、ココだしさん、変な彼さん、アツシさん。
連想1位、サバイバル1位の☆12。逆ラ早押しも順調に全ラ1位抜け。
決勝はココだしさん。連想投げ、漫アゲでまたタイポやらかしたもののw、なんとか勝利で完全優勝、1位。

◎3クレ目、だんちゃんさん、HAYA♪さん、きんちゃんさん。…だんちゃん&きんちゃんだったのか、今気づいたw。
連想誤答で4位(しかも1666パターン)、山分け盛り返して1位の☆7。それでも状況は3位タイ、逆ラ早押しは慎重かつ大胆に…を心がけ、なんとか2位通過を確保。
決勝はきんちゃんさん。早押し来ましたが、会心のストレート勝利、1位。
これにて次回よりSS3復帰。

以上、3クレ、111、3-0-0-0。
まあS1での事ですから、数字上ほど喜んではいないです。一応4連勝中なんですが、次の1クレ目は勝てないだろうねえw。昨日の負け越しと合わせてチャラってとこですね。
対戦していただいた皆さん、有難うございました。
残っていた1クレは、やっぱり使わず残してきましたw。3クレの予定でゲーセン行ったから、時間的に余裕無かったし。
ま、メガネが知的なワンレンのお姉さんが、優雅に使ってくれたことでしょう。

そういえば、再集計サイトを見たら、自分富山県のトップテンから落ちてましたw。斬っても旨味の無いプレイヤーになってしまって、どうもすいません。
タワーもチャレンジも無縁ですから、もうパワーが劇的に伸びる事は無いんですけど、対戦は楽しくやりたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。
関連記事
2012/08/22 Wed. 03:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/813-d13ab3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

