07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

サバイバルは好調 

今日は出勤前AnAnへ。
実の所、昨日も押す余裕はあったんだけど、刺客の日だったんで遠慮しました。刺客の日に押しに行くと、刺客とマッチングしない事で目の前のマッチングプレイヤーさんに集中出来ない感じがするので、「なら、刺客の日には押さないのが精神衛生上一番いいな」という結論に(ようやく)達しました。なんだかんだで普通が一番。
今後も、前もって刺客の日と分かってればプレイ回避、イベント情報知らずに押してる場合はそれはそれで…という形でやっていこうと思います。幸いにしてホームのゲーセンは、AnAnはさして力入れてないので月間イベント予定も貼られてないしねw。

では今日の出勤前AnAn。
◎1クレ目、あさひっこさん、キノコの里さん、ギヤマンの鐘さん。初っ端からキツい面子です。
ダウト4位、サバイバル1位の☆7。ダウトは最悪の1666パターンw。最終問題で全員嘘をついていたにも関わらず、自分に全員からダウトが集中した時は、なんか人間不信に陥りそうな気分でしたw(自分は確信も無かったのでダウトせず)。全員嘘をついていたにも関わらず…。
逆ラテクニカル、誤答2回で沈んで4位。この誤答2回は、いわゆる2択ダイブ一発勝負だったんですが、これを両方外した事で「うん、今日は冴えてないからダイブしない展開が理想だな」と確認。

◎2クレ目、DANCERさん、あさひっこさん、KITTYさん。
テクニカル3位、サバイバル1位の☆8。サバイバルは問題にも恵まれて、まさかの100pt! 逆ラ早押しは競りながらも抜けて2位通過。
決勝はKITTYさん。早押し投げられ、20対10で薄氷の勝利、1位。

◎3クレ目、KITTYさん連戦、COM二人。これは実質サシの勝負w。
4奪1位、サバイバル1位の☆12。逆ラ連想はKITTYさん猛然と抜け出し、自分2位通過。
決勝はKITTYさんから再度早押しが来て、今度は10対20で敗北、2位。有難うございました。

以上、3クレ、412、1-1-0-1。
何気に3戦ともサバイバルが出てくれたのは、早押しが冴えてない意識があった分、心理的に助かりました。なにせおっさんだもんで、じっくり考慮時間がある形式は救いの神。
前回も書きましたが、決勝形式は相手に決めてもらった方が楽ですねえw。何が来ても「へいへい、左様でございますか」という気分で淡々と対処出来るし。たまに奪取投げられると「…変わった方だな」とは思いますけどw。

さて、明日は休日なんですが(この間までの連勤の反動で、しばらく数日おきに休日というシフト)、そんなに廃プレイはしないでしょう。夏バテそのものはまだ健在だし、押しても10クレ程度かなあ。どの時間帯に押すかは、全くの白紙。
睡眠か麻雀格闘倶楽部かAnAnかパチンコか、運命の分かれ道~。
関連記事
2012/08/31 Fri. 03:44 | trackback: 4 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/823-e6e5e6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グッチ バッグ

サバイバルは好調 - メテオ・ストライクス!

グッチ バッグ | 2013/10/26 02:52

アグ ムートンブーツ

こんにちは 私はしましたあなたのためにあなたをそこに感謝? 間違い |右ここから新しい何か何かを拾った。私がやったしかし専門知識いくつかの技術ポイントこの使用ウェブサイト 、 以来私がリロードする経験ウェブサイト 正しく|の私の前の}倍多くは、それが{適切にロードするために得ることができる。 OKですあなたの場合、私は疑問に思っていた?ないように私は文句が、 遅いインスタンス時間を読み...

アグ ムートンブーツ | 2013/10/31 23:04

アグ

私は単にしたかった構成 A メモ {に|ようにように|に|に急行感謝| |のすべてのためありがとう| |にお礼を言い} 理解できるようにするにはすべての店頭とヒント|ヒントやトリック|トリック|方法}あなたは このウェブサイトで 。私信じられないほど長い 検索終わり一日の終わりにれ名誉素晴らしい優秀素晴らしいポイントから{交換|行く以上|シェア|話|クラスメートや友人| |親しい友人|私...

アグ | 2013/11/11 17:52

シャネル 財布 新作 2013 秋冬

通常 I ない 学習読み取る |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にその強要 私を見てみ取るためにとやるそう 。あなたの文章味は |私をびっくり驚かとなっています。 あなたに感謝 、 かなり 偉大 ポスト 。

シャネル 財布 新作 2013 秋冬 | 2013/11/20 15:21

