07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

寝不足ながらチャレンジ挑戦 

おはようございます。昨日(9月7日(金))は疲れました…。

昨日は久々の28クレ、…廃プレイとしては別段多い訳ではないんですが、性懲りもなく睡眠1時間で朝一からパチンコに出向きw、終わってゲーセンにやって来たのは午後3時ごろ。そこからの28クレですから、なかなかハードだったのです。
まあ、山分けチャレンジが無ければ、そこまで粘らなかったと思いますけどw。思ったよりも数字が伸びて、手応えあったもんで。
家に帰ってきてから、文字通りバタンキューでした。このブログ書きたいのはヤマヤマでしたが、文が思い浮かばないしw。

では改めて、昨日の数字と、若干のトピックを。

◎28クレ、3324122442232213322133144232、4-11-8-5。

序盤はやはり鈍く、中盤からようやくハイになって進出率も上がったんですが、決勝はやはり弱すぎw。ただこれは寝不足もさることながら、単純に強い人に負け続けたという感じです。
ただおかげで、中盤まではクレ数の割にパワー全く増えないという状況に頭抱えてましたが…。

山分けチャレンジは目標1500ptと謳ってましたが、15マス埋めた時点で1437pt(Max215-Min15)と思ったより伸びていたので、「んじゃあ、目標上方修正…1800、あわよくば2000…」と思いつつ数字更新。
コンスタントに3ケタ取れたのも幸いし、最終的には2087pt(Max215-Min95)まで持っていけました。95のマス1個以外は全て3ケタですから、ここからさらに伸ばすのは運でしょう。
これで100位以内に残れるかというと微妙かなあ。さっき.netで確認したら現在暫定19位らしいですし。せめて2100に乗せて終わりたいところです。
まだ途中ですが、久々のチャレンジを堪能した満足感はあります。

簡単にトピックを。
◎3連続決勝進出でノってきたあ…という7クレ目に、またも書き込みエラーorzで中断。店員さんにカード復旧してもらい、隣のサテに移ってプレイ再開したんですが、いきなりの連続4位orz。この2クレともマッチングした十姉妹さんには(この人クソ弱いなあ…)と思われたでしょう。

◎18クレ目、全国制覇7周目のラスボス宮崎県が点灯! 「よっしゃ! このクレだけは順位もチャレンジも関係ない。このG・Mさんを斬るためだけのクレだあ!」と気合いチャージ。
メドレーを2位。ここからG・Mさんが急にフルブラボー始められてw、「またそういう小手先のまやかしをw」と思いつつ、山分け3位で☆6。逆ラ連想でしっかり貯金し、漫アゲ誤答したものの2位で通過。この時点で全国制覇達成!
決勝は美津苦瑠さんに0対20で負けましたがw、達成感に満ち溢れていましたとさ。
次のクレで全国制覇称号が5回のままで「?」と思いましたが、一旦カード抜かないと称号貰えないんだったと思い当たり、抜いて戴きました。さて、8周目の始まり~。

◎たくさんの方とマッチングしたので、とりあえず決勝で対戦された方を。
くらのすけ2さん、ちゃんさん、もじもじさん、可不可の返信さん、りょうさん、沢城☆深雪さん、DDDさん、パンツはけ。さん、おげれつさん、美津苦瑠さん、きくちこももさん、真狩村民さん、エビアン本多さん、オールインさん、佐藤ありささん。
以上、大半の方には負けましたがw、有難うございました。
その他、マッチングして頂いた全てのプレイヤーさん、有難うございました。

今日はいくらか押して、あわよくば2100ptを狙ってみます。まあ無理ゲーっぽいですけどw。
とりあえずあと少し…寝ます。
関連記事
2012/09/08 Sat. 10:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/834-324b24d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

