07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

警視正就任初日 

最近少し寝やすくなってきたせいか、目覚めが悪い…というか、なかなか起きあがれないんだけど(年のせいかもしれんけどw)、今日はとにかくゲーセンに出向いて、称号とパワーを受領せねばなあ…と思い「えいやっ!」と起動。

ゲーセン到着。カード入れると儀式の始まり。
まずは漫アゲ18位。昨日ノーアンだった割には、2つしか落ちてないなあ。チャレンジ直後で押さなかった人が多かったのかな。
んで、先週は461万パワーで62位、今週は1.4倍レートとの事。1.4倍は素直に有難いですね。
…さて、山分けチャレンジ最終結果。2276pt、53%、49位、650万パワー、称号『山分け警視正』。確かに受領致しました。
それと、称号『350都道府県制覇』も一緒に来ましたw。これは予想外。
今週は1.4倍でVIPか。軽めとは言ってたけど、それなりに押す事にしよう。

◎1クレ目、SHINさん(青森県)、獣の奏者さん、かなえひめさん。
連想3位、サバイバル2位の☆6。逆ラ早押しは1st正解3回と好調に1位通過。
決勝は獣の奏者さん、勢いで早押し投げましたが、もう勢いは失われておりw、10対20で敗北、2位。
獣の奏者さんもよくマッチングさせて頂いてるので、単語登録しておこうっと。

◎2クレ目、きれジャイさん、泉光子郎さん、COM。
テクニカル1位、サバイバル2位の☆10。逆ラ早押し、混戦になるも最後で1位通過。
決勝は泉光子郎さん、連想投げ、30対10で勝利、1位。

◎3クレ目、泉光子郎さん連戦、ライザさん、ひるのいこいさん。NHK-AM愛聴者なんで『ひるのいこい』もよく聴きますw。
連想1位、山分け3位の☆8。逆ラ早押し1位通過。
決勝は泉光子郎さん連闘。連想投げて、フルセットまでもつれたものの、最終問題をなんとか取って勝利、1位。
泉光子郎さん、決勝連闘楽しかったです。有難うございました。


以上3クレ、211、2-1-0-0。
数字的には言う事無し、ですね。1.4倍のせいか優勝パワーが幾分多いのは嬉しいです。
1クレ目はトレーニングに没頭していて(今、連続30問越えてきた)、称号付け替えるのを忘れていましたが、2クレ目からは『山分け警視正』を装着しております。まあ、9月中は付けといてもいいかな。

さて、明日は休日なので…パチンコ→AnAnか麻雀格闘倶楽部のいつものラインでの行動が濃厚。
AnAnについては、タワーは無関係なので全国オンリーですが、時間帯は未定。AM10時からAM0時にかけてのどこかでしょう。
なんでも『クイズの日』らしいので(こじつけw)、楽しく押せればOK。まずは、パチンコ屋で「どの台に座ればいいかクイズ」をやってきます。
関連記事
2012/09/12 Wed. 03:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/840-b37b932b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

