07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

撤退出来ない性格 

自分はつくづく撤退が下手だなあ…と、痛感した日となりました。
旧日本軍とかナチスくらい引くのが下手。かといって島津みたいに中央突破できる運や実力は備えていないんです。つまり、ヘボですね。
今日の事を教訓に、ちと頭を冷やすとしよう。

そもそも、例によって朝9時パチンコ特攻から始まってるんですよねw。で、今日はとことん聖闘士星矢の甘デジを打ち倒す腹積もりでした。
…朝9時から夜6時半まで9時間半、トイレにも行かずひたすらハンドルを握り続けて、トータル5千円負けw。まあ人から見れば徒労で間違いないんですが、無駄にも価値はある…と思わないとね…。
なんにせよ疲れたし、右手が痛い。ハンドル固定なんてしないしね。

そこからゲーセンやってきて、いきなり劣勢になった数字をどうにかしようとドツボにはまり、結局閉店までいたというw。アホですなあ。
睡眠不足と疲労状態でなんとかなるほどAnAnは甘くない…と知ってはいるんですが。

本日の戦績。
28クレ、3431242232234323313334221321、4-9-11-4。

先日の廃プレイでも痛感しましたが、睡眠不足だと、ただでさえ弱い決勝が激弱になりますね。反応とか切り替えが鈍くなってるという事でしょうか。
逆ラも誤答ばかりで、進出率負け越しの元凶でした。☆10とか☆12から落ちてたら目もあてられないんです。
SS1からS1まで一気に転がり落ちましたので、後半数字が持ち直してるあたりはS1での成績です。

全クレの状況はとても書けませんので、記憶できてる事を少々。

◎1クレ目、いきなりプラチナプロのEDDYさんが登場され、コンスタントにボコられ3位。積み重ねを利して生き残りを図るも、そう上手くいかず。

◎3クレ目、にっしいさんとマッチング。「ああ、捕まったw」と観念してましたが、やはり斬られました。富山票贈呈。

◎4クレ目、ZEPHYRさんというセミプロさんが東京から登場。うーん、滋賀県のZephyrさんのサブカですかね。ユキチャンさんとはまた違うケースでしょうか。ややこしい。

◎7クレ目、ライテ中の向坂たまさんとマッチングし、決勝でストレート圧倒されました。

◎8クレ目、富山県のユキチャンさんが、歩いて10分程のゲーセンから登場。これまた決勝でストレート負けw。

これ以降のクレに明確な記憶が薄いw。いかに機械的に押してしまったか…という事ですね。
S1でも、22132とキレの悪い成績でした。
最多マッチングはHIDE.Kさん、そーすかさん。含めてマッチングして頂いたみなさん、有難うございました。キレの悪いプレイをお見せしましてすいません。

またちょっと忙しくなってきたので、休日どっぷり押しとかは出来なさそう。出勤前の人かな。
しかし今月は、通算成績酷くなりそうw。
関連記事
2012/09/13 Thu. 10:38 | trackback: 4 | comment: 2edit

コメント

わざと力を抜いてくださりありがとうございました♪ おかげさまで富山票いただきました~(笑)

にっしい #- | URL | 2012/09/13 23:10 * edit *

>>にっしい様
まさかマッチングするとは思ってませんでしたw。「昨日の今日かよ!w」と思いましたです。
ワザと力を抜けるほど器用ではないので、あれが精一杯ですよ。
ともあれ、あとは山口県に専念してください。

メテオ #- | URL | 2012/09/14 04:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/841-0717db66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

gucci 財布

撤退出来ない性格 - メテオ・ストライクス!

gucci 財布 | 2013/10/25 18:41

アグ ブーツ

私は常に絶えず 探しのオンライン記事その缶促進私を。 。

アグ ブーツ | 2013/10/31 20:05

アグ ムートンブーツ

過去記事| 良い縁起ありがとうございます。それは実際にはアミューズメントアカウントそれだった。あなたから快い追加| より遠いに高度に見える。 ちなみにしかし、どのようにすることができます でした私たちは、通信する?

アグ ムートンブーツ | 2013/11/11 15:04

シャネル 財布 ベージュ

あなたが本当に 認識あなたは何である{|あなたがいるすべてでこれを共有するために| たくさん束を| 感謝をあなたに感謝 } 話 約 。ブックマークした。 親切 {も|さらにとの上にお話|と議論|訪問| |からのアドバイスを求めると相談} Webサイト = ) 。我々はことができます ハイパーリンク 変更 {契約|契約|アレンジメントの中|間}私たち。

シャネル 財布 ベージュ | 2013/11/20 12:19

