07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

一週間ぶりに押す 

今日の出勤前AnAnを語る前に、ちょっとスマホのATOKに単語登録せにゃあ…。
「麗羅…れいら…固有人名…」
「水鵬…すいほう…固有人名…」
フッ…また一段とおっさん仕様にカスタマイズされていくぜ…(遠い目)。

さて、本日発売(富山ではね)の雑誌『別冊ゴラク』で、毎度かっ飛ばしている連載漫画『ザ・松田』を読んだんですが(ミッシングリンク)。
とある島をめぐって、日本とK国とC国が争っているという話が進行中なんですけど(あいかわらずアクティブな漫画だw)、…詳しい筋立ては置いといて、いきなりマラ牙さん(女性ver)が登場し、松田と雪藤に2枚の写真を見せる。そこには…あの水鵬と麗羅が…。
『いんだよ、細けえことは』が持ち味の漫画なんですが、水鵬は確か身体から霧を出す奥義使って、最期は首だけだったですよねえ…。うーん、という事は、竜牙会とのあの戦いで、ブラックエンジェルズ側は大概生きていたという話ですなあ。まあ、それでもいいけどね。羽死夢が生きている可能性は無いと思うし(ヒドい)。
それと、二人がK国とC国の代表みたいな扱いになるようなんですが、本物なら洗脳(後に解ける)、あるいは偽物というラインで進めてほしいですね。人気キャラクターなんだし。しかし麗羅が生きていると、松田さん困るだろぉ。
…あと、マラ牙さんも出てきた事だし、漫画の中だけでもいいから、板垣総理にしてください。現実の政治家パロディは読んでてモヤモヤが甦るので。『どす恋ジゴロ』の恋関も登場よろしく。

閑話休題、さあて、ここから本題の出勤前AnAnだよw。
だいぶん体調も戻ってきたし、3クレだけど押しておこう…とゲーセンへ。
連想イベントは2クレ、512ptでしたが、上位50%に入ってましたw。まあ、単一形式をぶっ続けでやるのは好き嫌いあるよね。両刃の剣みたいなイベントだと思うよ。
さて、一週間のブランクが吉と出るか凶と出るか。

◎1クレ目、華子の弟子さん、COM二人。
連想3位、積み重ね1位の☆8。逆ラ早押し、予選から飛ばしていたCOMが独走しやがってw、人間二人のどちらかが落ちる展開、漫アゲを誤答した自分が3位…。何気に8クレ連続決勝進出してたんだけど、自業自得の終焉。

◎2クレ目、くおさん、泉光子郎さん、シシ神さん。
連想1位、積み重ね2位の☆10。逆ラ早押し、またも漫アゲ誤答するも2位通過、ふう。
決勝はシシ神さん。早押しが来て、要所を逃して0対10の負け、2位。

◎3クレ目、COM三人……………………………………………。なんだかなあ。
ビジュアル1位、サバイバル3位の☆8。逆ラ連想は危なげなく1位通過。
決勝もCOM。まあ勝利、1位。

以上3クレ、321、1-1-1-0。
COMが多かったせいもあって、なんか不完全燃焼な気分で出社しました。何気に未制覇県を二つ(山形、宮崎)頂戴しましたけどw。これで全国制覇8周目も39県制覇、今回のラスボスはどこかねえ。

10月のAnAnイベント予定見ました。
自分に関係あるのはあまのじゃくチャレンジだけですね。テクニカルのやつは単一形式ぶっ続けなんでパスだし、刺客の日はプレイしない事にしましたし、タワーはもう二度と登らない旨をここで繰り返してます。
全国が普通に押せればそれで満足です。

明日は、少し多めに押して出勤する予定。寝過ごす可能性も大だけどw。
関連記事
2012/09/29 Sat. 04:06 | trackback: 2 | comment: 2edit

コメント

間違えてしまい申し訳ありません。
こちらも久しぶりにやって、前にカキコしていた掲示板の
URLがわからず検索していたら対戦した方のHNがタイトルに
出てきたので、すっかりその方だと思ってしまいました。
幸いその掲示板は発見できたので、そちらに書きます。
ANAN2で対戦することがあれば、よろしくお願いします。

MORRIS #- | URL | 2012/09/29 08:31 * edit *

>>MORRIS様
お気になさらずに。
…(ええ~、そんな方と対戦したっけ?)と、対戦メモ帳をひっくり返して一時途方に暮れはしましたがw、よく読んだら『タワー』と『ゴールド』だったので、(確実に人違いだ!)と確信出来た次第です。
たまの事件としては、刺激があって面白かったですよ(皮肉でなく)。

では、機会があれば"AnAn Live!"で対戦しましょう。

メテオ #- | URL | 2012/09/29 17:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/859-5a1f8e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムハーツ 店舗

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。 おかげで 、 LL ​​試してみて、戻って続きを確認しばしば 。あなたは更新頻度をウェブサイト?

クロムハーツ 店舗 | 2013/10/25 05:01

グッチ アウトレット

一週間ぶりに押す - メテオ・ストライクス!

グッチ アウトレット | 2013/10/25 22:43

