07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

起き抜けの5クレ 

まだ映像は見てないんだけど、凱旋門賞はオルフェーヴル2着、1着は無名の古馬牝馬、その鞍上がペリエ…。やられましたねえ~w。
これは仕方ないんじゃない? 3着に数馬身つけてるそうだし、おそらくはペリエ先生の魔法だよ。日本の競馬好きは、ペリエ先生の魔法をたくさん見てきたじゃない。ペリエ先生が乗ると、なんでもない馬が変態みたいな伸び方したでしょw。もちろん有力馬でも…ジャンポケのJCも、ロブロイの有馬も、3週連続G1制覇も、全てはペリエ先生あってのもの。
今回はオルフェーヴルがその標的になったのさ。ペリエ先生、【凱旋門賞4勝目】おめでとう。

さて、AnAnの話。
今日は6クレくらいは押したいなあ…と思ってたんだけど、ボディーの部品が老朽化している事もあり、目覚まし鳴って…それなりに微睡んでから、ようやく起動成功w。季節の変わり目はツラいねえ。
6クレは難しいかな…という時間に、家を出ました。まあ、行けるところまで。

カード挿入、目薬注しながら画面見ると…漫アゲ78位。まあ、どうでもいいっスw。
では今日も元気に、裏街道を行くとしますか。

◎1クレ目、泰三サマさん、(OwO)ノさん、T-REX♪さん。
4奪2位、連想4位の☆5。逆ラ早押し、良いとこ無く4位。まあ立ち上がりだし…。

◎2クレ目、泰三サマさん、COM二人。むう、早速COMか。
連想1位、サバイバル2位の☆10。逆ラテクニカルも取るとこ取って1位通過。
決勝はCOM。ここは連想投げといて、まず優勝、1位。

◎3クレ目、マナティさん、(OwO)ノさん、芳賀うさ子さん。毎度の事ですが、顔文字の方は"どう音読していいか分からない"んで、単語登録も出来ないんですよね。結構困ります。
ダウト2位、サバイバル1位の☆10。逆ラ早押し2位通過。
決勝は(OwO)ノさん。早押しが来て、お互い決め手を欠き10対10の順位負け、2位。

◎4クレ目、みおさん、ひまわりさん、COM。
テクニカル1位、サバイバル2位の☆10。逆ラ連想は2位通過。
決勝はひまわりさん、早押し投げられてバンバン誤答しまくりw、-20対30の完敗、2位。

◎5クレ目、ジュウザ改さん、突然段ボールさん、リバーさん。うーむ、突然だw。
連想4位、押しつけ1位の☆7。逆ラテクニカルうまく取って2位通過。
決勝は突然段ボールさん。突然段ボールさんがアグレッシブに押されて、10対-30での勝利、1位。
AnAnももう5年くらいやっているはずなんですが、早押しは楽しい魔物としか言いようがありませんねえw。


以上5クレ、41221、2-2-0-1。
まあ数字としては、上手くまとめた感じです。出勤前AnAnとしては上出来。
裏とは言っても、気まぐれに強豪が現れるので結構面白いですけどね。少なくとも、テクニカルしかやらせてもらえないのよりは遥かにいい。
で、…200円3クレなんで、1クレ放置して出勤となりました。おそらく、ワンレンボディコンで太眉の綺麗なお姉さんが使ってくれたことでしょう。

世間的には連休で、パチンコも渋釘だろうからw、明日もそれなりに押す予定。もちろん裏でね。
関連記事
2012/10/08 Mon. 03:43 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

誤答多し

マッチありがとうございました。最近はエンタメのみポイントを気にしながら慎重にプレイしているので、他のジャンルがその分飛び込み気味になってるようです。まぁ、それが早押しの楽しいところですが。またよろしくお願いいたします。

突然段ボール #- | URL | 2012/10/08 21:42 * edit *

>>突然段ボール様
こちらこそ、有難うございました。

確かに、自重している分野以外は幾分雑になる事がありますね。
良い方に転べば無双状態なんですが、なかなか…w。
しかし、早押しはやはり面白いのです。

メテオ #- | URL | 2012/10/09 03:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/870-bd434ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

