07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

尻すぼみなのも、尻好きだから…。 

ちょっとダルい。
こないだの飲み会の日から身体に変調は感じていたので、ドリンク剤とパブロンを併用しながら、これ以上崩れないように手は打ってあるんだけど、今日は少しドヨ~ンとしている。
季節の変わり目だし仕方ないけど、やはり昔ほど頑健でもなくなってきた気がする。もう100マイルの直球は投げれないや(いや、もともと100キロも投げれませんが)。
少し早めに目覚ましかけて、多めに押すつもりだったんだけど、目覚めからドヨ~ンとしてたんで、微睡みつつ…うつ伏せになったり徐々に身体を起こしたりしながら、なんとか起動したのは…いつもとそう変わらない時間でしたとさw。ふう。

コンビニで買ったコロッケをかじりながらゲーセンへ。いつもより喰うスピードが遅いので、(あんまり体調芳しくないなあ…)と自覚しつつ、サテへ…どっこいしょ。
まあ今日の体調なら、5割で御の字というとこかな。

◎1クレ目、北条沙都子さん、COM二人。
4奪1位、積み重ね4位の☆7。逆ラ連想はいい感じで伸びて1位通過。
決勝はCOM。誤答1回、0対30で完敗…、2位。うーむ。

◎2クレ目、ふぅさん、児島拾六さん、の~さん。の~さんは4億でライテ中でした。ここは全力で試験官やらないと。
連想1位、押しつけ2位の☆10。逆ラ早押し1位通過。
決勝は児島拾六さん、連想投げて10対30にて敗北、2位。
試験官の大役、無事に果たしました。

◎3クレ目、児島拾六さん連戦、凡々亭茶々丸さん、お芋ちゃんさん。
プレッシャー2位、サバイバル2位の☆8。逆ラ連想、誤答で沈むも再浮上成功して2位通過。
決勝は児島拾六さん連闘。連想が来て…また10対30にて敗北、2位。
まあ6クレ予定だし、5割は確保したな…と思ったのがマズかったかも。

◎4クレ目、もじもじさん、幽袮さん(読み方不明w)、イフリートさん。
連想3位、積み重ね2位の☆6。逆ラ早押し、誤答2発炸裂で3位。

◎5クレ目、AM6時起きさん、大和圭介さん、水橋真弓さんさん。ほお、大和圭介ねえ…、渋いとこ突いてきますな。
ダウト3位、山分け1位の☆8。逆ラ早押し、最終問題の誤答で3位転落…。なんか流れ悪い。

◎6クレ目、くげさん、音無小鳥さん、の~さん。音無小鳥さんはヘッドセットしてる脳内イメージなんですけどねw。
プレッシャー3位、サバイバル3位の☆4。この時点で半分あきらめましたw。ここから追い上げられるキレは無い。逆ラ連想、4位。

…このまま終わると、一層体調が悪くなりそう。泣きの1クレ投入!
◎7クレ目、くげさん、SSM@84さん、税理士のくずさん。
あまのじゃく1位、連想1位の☆12。逆ラ早押しもきっちり取って全ラ1位! よっしゃ!
決勝はSSM@84さん。富山県対決、ここを制して完全………連想0対30で負け、2位。


以上7クレ、2223342、0-4-2-1。
何という…。ちなみに昨日と今日の2日間の順位推移は…
4322212223342
…となります。何この『病院坂首縊りの家』はw。なんだかなあ。
まあ今日に関しては、♪にっちもさっちもどうにもブルドック、ワアオ!という感じでした。こんな日もあるさ。

明日は刺客イベントの日ですので、出勤前AnAnはお休みです。
そもそもAnAn2の『流れ星キラリ』の時に、どうしても欲しくて開始直後から職場遅刻寸前まで33クレ押して、刺客そのものに一度もマッチングしなかった…というのが、自分の中でもの凄いトラウマになってて、刺客には会えないというイメージがこびりついて離れないのが一つ。
もう一つは、マッチング画面で…刺客には全く期待していないにも関わらず、刺客がいないと心のどこかで「ちっ」と思ってしまうのが嫌なんですよ。マッチングされたプレイヤーさんには何の恨みも無いのに。
以前、ゆいすずほさん主催の生徒会選挙の際に、唯木未緒さんが同様の事をおっしゃって選挙を棄権された事があったんですけど、あの気持ちは良く分かります。学生服じゃないプレイヤーさんに一瞬ガッカリするのが嫌という事ですね。

要は、『刺客の日にはプレイしない』。
自分は、これが自分にとっての最高の対策だと思います。会えないものに期待させられるのも、無関係のプレイヤーさんに少しガッカリするのも御免ですよ。
明後日以降は、また普通に出勤前AnAnします。
関連記事
2012/10/10 Wed. 04:32 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

幽祢 #GT.vBoj2 | URL | 2012/10/10 23:35 * edit *

>>幽袮様
泣かれても困ります。用件と意志の伝達はきちんとしてください。
漢字自体の読み方が分からず、JIS第2水準表から探し出した経緯がありましたので、(読み方不明w)と書きました。他意はありません。以上。

メテオ #- | URL | 2012/10/11 04:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/872-4a5d8ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

