07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

自然科学の奇異な出来事 

なんか、セガが急に勤労意欲に目覚めたらしくて、今度はインチキ自然科学王者がカード停止になったとか。まあ、インチキさんは今頃家で「きいいいいっ!」とほぞを噛んでいる事でしょうけどね。
自分あたりからすれば羨ましいくらいのクイズ素質がありながら、暗黒面に堕ちてしまうというのは…何なんでしょうねえ。人間どこで堕ちるか分からんもんです。
ま、インチキさんはもう恥ずかしくてAnAnは出来ないでしょう。周囲のプレイヤーさんがインチキさんを受け入れないだろうし。不正をすればこうなるという見本になった事を、我々が後世へ語り継いでいかねばなりませんね。
インチキさんと同様の事をやってる小物のインチキ族も、追放されないうちに悔い改めてはどうでしょうか。
しかしセガもやるね、月末まで泳がせておくなんてw。鉄槌とはまさにこの事。運営のやり方としてはベストでしょう。今までお疲れ様でした、インチキぃさん。

さて、インチキぃさんの事はそれくらいにして、今日の出勤前AnAn。
相変わらず目覚めは今一つですが、漫アゲGPを6000ptに乗せるチャンスなので、無理矢理起動w。
ゲーセン到着。カード挿入すると漫アゲ41位。意外と上昇しましたが、この辺はダンゴだからねえ。どこまで誤答せずに粘れるか…。

◎1クレ目、クイズは苦手さん、の~さん、仕事しろよさん。なんか…いい感じでグロいw。
早押し4位、連想1位の☆7。逆ラテクニカル、接戦の末、最終問題で敗れましたorz。3位。

◎2クレ目、ぽにーたさん(世紀末覇王)、COM二人。…いや、その…何か買ってきましょうか?(震え声)
テクニカル2位、サバイバル2位の☆8。逆ラ早押し、覇王が☆24で通過する後ろを、☆13でそそくさと2位通過。
決勝は、早押しが来て、多少見せ場は作ったものの、点差以上の内容で0対10の負け、2位。

◎3クレ目、の~さん、あんきもさん、司法書士望むさん。
メドレー1位(3人1位)、テクニカル1位の☆12。逆ラ連想、1問目を1stで正解し、(ほぼ決めた♪)と思っていたら、残り3問地蔵で、の~さんの逆襲を喰らって3位orz。これは正直堪えました。

◎4クレ目、レンさん、あんきもさん、平八朗さん。
早押し2位、サバイバル3位の☆6。このサバイバルでついに漫アゲ誤答…orz。正解が残り2つだったんで、安易に選択してしまいました…。
逆ラテクニカル、漫アゲ誤答のあせりから無理押し、さらに漫アゲを2問誤答する"気の毒な人"展開…。♪もう、終わりだね~
このクレ3位。漫アゲなんと-466pt…もう埋められんわ。

◎5クレ目、ゲベロッチョさん、せーやさん、おれんぷさん。コサキンネタやめい!(笑)
連想1位、早押し1位の☆12。逆ラテクニカル2位通過。
決勝はおれんぷさん、早押し投げられ、意外にも主導権掴んで勝利、1位。

◎6クレ目、ダミーさん、COM二人。またこういうパターンか…。
メドレー1位、早押し3位の☆8。逆ラテクニカルは1位通過。
決勝はダミーさん、連想投げ、先にリーチかけながら逆転負け、2位。

◎7クレ目、おれんぷさん、きたのきいさん、へべれけさん。
テクニカル3位、あまのじゃく1位(3人1位)の☆8。逆ラ早押し、3位同点の頭ハネ4位…。

◎8クレ目、きたのきいさん、シュガさん、ねりひめさん。
テクニカル2位、積み重ね2位の☆8。逆ラ早押し、漫アゲ誤答が全ての3位。

◎9クレ目、きたのきいさん、kalmanさん、ダミーさん。
早押し1位、サバイバル2位の☆10。逆ラ連想、2位同点ながら予選が効いての通過。
決勝はきたのきいさん、早押しが来てまずまず戦えましたが、20対20の順位負け、2位。

ここで予定の9クレでしたが、2日連続負け越し出勤は御免だ!と泣きの1クレ投入!
◎10クレ目、司法書士望むさん、部長さん、COM。き、厳しい…。
早押し4位、サバイバル1位の☆7。逆ラテクニカル、漫アゲでまた誤答するも、かろうじて2位通過…ふう。
決勝は司法書士望むさん。早押しが来て、10対20の敗北、2位。


以上10クレ、3233124322、1-4-4-1。
どうにかこうにか五分の星勘定に出来ました。この2日間、ホントに鈍い。SS1だったのが、次回3位でお久しぶりのS1落ちの危機というとこまで来てます。…落ちそうですw。
最多マッチングはきたのきいさん。これからは、きいさんと言えばきたのきいさんですね。また楽しくマッチングしたいですね。
その他、マッチングして頂いたみなさん、有難うございました。

漫アゲのGPはなんとか6116ptまで伸ばせました。自己記録ですね。毎回5000越える頃に誤答地獄でしたが、多少でも伸ばせたのは本当嬉しいです。順位は…50位以内の確保だけは出来たと思いますけどね。
さて、明後日の積み重ねチャレンジ、初日休日ながらボウリング大会出場のため、それほど押せない予定。15マス埋めくらいはなんとか。あとは例によって出勤前AnAnでのチャレンジです。
ただ、自分の積み重ねは駆け引き重視で数は積まないもんで、パーフェクトが少ないから、今回は『警視正』は無理です。300位くらいじゃないですかね。この形式は知識の勝負ですよ。

明日は、漫アゲGPも止まったので、起きれたら適当に押します。
関連記事
2012/10/31 Wed. 05:06 | trackback: 4 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/895-dfe37b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グッチ 財布

自然科学の奇異な出来事 - メテオ・ストライクス!

グッチ 財布 | 2013/10/26 02:52

ugg 激安

確かにあなたのようなウェブサイト しかし に持っている 見取る あなたの投稿のいくつか 。 多くそれらのスペルでいっぱいです問題とI 見つけるがそれに非常に煩わしい に通知する {真実を|現実一方、 |しかし|再び|それでも} LL 確実 再び再び。

ugg 激安 | 2013/10/31 23:04

アグ

私が必要から作成あなた{ A | 1 |その|店頭|こののビット|少し|少しの|小さな|ほとんど| 注意非常に小さい|観察|発言|へ順番に単語} することができるように {多くの感謝を与える|与えるおかげで|お礼を言う|言うおかげ|言うおかげでたくさん|ありがとう|そんなに感謝|再びあなたに非常に感謝|前と同じように|もう一度|上に再び|瞬間再び|まだ再び} と あなたがた 文書化上これにつ...

アグ | 2013/11/11 17:52

シャネル 長財布 カンボン

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。あなたは更新頻度をウェブサイト?

シャネル 長財布 カンボン | 2013/11/20 15:21

