09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

心、AnAnに在らず 

いよいよ発売ですね、『とびだせ!どうぶつの森』。
このワクワク感はなんだろ。いつ以来かなあ…『バーチャ2』とか『サクラ大戦2』『サクラ大戦3』、『カルドセプトセカンド』とかでもここまでニヤニヤしなかったなあ…。アーケード版の『バーチャ2』明日稼働とか、ドリームキャスト本体(名前刻印特別仕様)が明日届くとか、そういうレベルだなあ。
セブンイレブンは朝7時解禁らしいので、6時頃からレジの前に並ぼうか(迷惑行為)。そして、それを遊びながら電器屋やおもちゃ屋、ゲーム屋を巡るなんて素敵(バカ)。
とりあえず、村の名前だよ。まだ考えてなかった。それと、自分は今回…男と女どっちでやろうか…。うああああああ!

今日こういう精神状態になる事は予測していたので、出勤前AnAnも少なめに3クレ。長々とは書きません。

◎1クレ目、エトセラさん、向坂たまさん、あさひっこさん。キツい面子です。
テクニカル2位、あまのじゃく1位(3人1位)の☆10。逆ラ早押し2位通過。
決勝は向坂たまさん。早押し投げられ、拮抗した展開からリードを奪って、ラスト問題の誤答を誘って勝てました、1位。ラスト問題は指運でのまさかの正解でびっくりw。

◎2クレ目、T.kimさん、ventさん、かずぅさん。
テクニカル2位、押し付け1位の☆10。逆ラ早押し2位通過。
決勝はT.kimさん。連想が来てストレート負け、2位。

◎3クレ目、ダミーさん、もじもじさん、井伊にゃお虎さん。
連想2位、テクニカル2位の☆8。逆ラ早押し、届かず3位。


以上3クレ、123、1-1-1-0。
まずまずの結果でした。こういうのを積み重ねていく事が重要。
戦国チャレンジについては、基本表でやってます。好きと言えば好きですが、こだわりは無いですね。全部埋めるかも不明。
逆ラは、いついかなる時でも漫アゲしか投げませんが、スペシャル以外の通常ジャンルを投げる方も半分程おられたので、「まあ、そういうもんでしょ」という感想。自分が投げたいジャンルで勝負するのが逆ラというものです。

残業終えて、家でこれを書いてる今が6時10分か。あと50分でセブンイレブンの『とび森』解禁時間。寝ようか踏ん張ろうか悩ましいw。
休日だから、AnAnもしたいしパチンコにも行くんだけど、『とび森』にどの程度時間を割くか。人生の難題だわ。
そういう事で、戦国チャレンジは適当に。
関連記事
2012/11/08 Thu. 06:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/904-d36b6818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

