09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

40000超え、感謝 

ブログの来訪者カウンターが40000を超えました。御来訪くださる方々に、篤く御礼申し上げます。

今調べたら、30000を超えた旨を書かせて頂いたのが8月9日でしたので、日々100人弱の方に見て頂いている事になります。有難うございます。相変わらずアクセス解析では、ユニーク、トータルともそれより多いのが意味不明なんですがw。
AnAnプレイヤーの方や、AnAnとは全く関係無い方、そして業者さん(笑)など、来て頂ける方になんとか無駄足を踏ませないよう、日々お題をでっち上げております。あんまり…世知辛い事は書かないように、気楽なお題を書こうと意識してはいますが、世の中そういう話題ばかりなのがねえ…。あ、酷いAnAnプレイヤーとAKBは事あるごとに叩くよw。

ここ10日間ほど、ひたすら睡眠をとる事を心掛けた甲斐があって、体調はかなり改善されました。風邪の症状も、鼻水が時々止まらなくなる以外はほぼ治癒。鼻水は花粉症的なものかもしれません。
帯状発疹を思わせる脇腹から背中への痛みも、痛む範囲はかなり小さくなりましたが、左脇腹を中心にまだ残ってはいます。くしゃみや咳ではまだ痛みます。
まあ、1ヶ月かけて痛くなったものは、1ヶ月以上かけないと治らないもんだと思ってますので、気楽にひたすら寝る事を続行します。治りかけが一番大事。
出勤前AnAnについては、もう一息…痛みか鼻水かが軽減されれば再開したいとは思ってます。来週から月末をめどに。

今後も、この…お気楽駄文ブログを楽しんで頂けるよう、精進(でっち上げ)していきますので、よろしくお願いします。
関連記事
2012/11/23 Fri. 02:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/919-d752d97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

