07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ローマ法王、つぶやく 

今日の内容は、転載文以外は全て妄想ですので、決して本気にはしないでください。くれぐれも、よろしく。

(ここから転載)

イタリアのANSA通信は28日までに、ローマ法王ベネディクト16世の短文投稿サイト「ツイッター」の公式アカウントが、12月3日に開設されると伝えた。

法王が毎週行っている水曜の一般謁見や日曜の祈りの集いでの説教の内容などから、側近らが法王に代わって「つぶやき」を行うとみられる。法王は内容を承認する程度にとどまる。

(転載ここまで)


・「日曜ミサなう」

・「俺ってそんなに悪人顔かなあ…」

・「インザーギいいよね、インザーギ」

・「コンクラーベで何やってるかって? 言えるかそんな事」

・「ワム!のアレ、練習中」

・「西暦っつうのは、必ずしもイエスの生誕とは一致しとらんのよ、これが」

・「余は神罰の代行者である」

・「ベルルスコーニを雪の中に一日立たせたい」

・「バチカン拡張してえ」

・「十字軍、募集しようと思うんだけど」

・「日本から来る人は、数珠持ち込まないで」

・「神と子と精霊の名において! サン(大)トリ(三)ニテ(元)!!」


…以上、全て妄想です。忘れてください。
関連記事
2012/11/29 Thu. 03:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/926-52454166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

