07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

11月を振り返る 

11月も終わりましたね。
この11月を漢字一文字で例えると、『踏んだり蹴ったり』というとこでしょうかw。一文字にする気、全くありません(一年を漢字一文字で例えるなんて、おこがましいにも程がありますよね)。

先月引き込んだ風邪が長引く中、仕事に遊びに身体を張っていたら(遊び8割)、体調が本格的におかしくなってしまいました。パチンコは勝ち運に見放されて連戦連敗、AnAnは乱調の末、体調不良で休養状態。おまけに阪神が西岡獲得…。『とびだせ!どうぶつの森』が無ければ、悲しくて泣いていたかもしれません。
来月は良い月であってほしいものです。

さて、AnAnの11月を一応振り返っておきます。

◎80クレ、24-18-22-16。決勝進出率52.5%。

ひょっとしたら進出率5割切ったんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、かろうじて踏みとどまりました。先月は170クレ押して60%弱あった訳ですから、まるで別人。裏目裏目だったなあ。
まあ…酸いも甘いも人生です。悩んでも仕方ない。来月また楽しく精進しよう。
ちなみに、プレイしたのは…2日、3日、4日、5日、7日、13日の6日間。身体の痛みによる休養ももう2週間以上になります。これだけ休むと、どのタイミングで再開するかの踏ん切りが難しいです。明日が一番無難かなあ。
休養中は、AnAn関連の情報はほぼ見てないので、何がどうなったのか全く知りませんけど、ま、行ったら押すだけです。

体調は…完治はまだですね。脇腹の痛みはなかなか取れません。痛む範囲は小さくなったし、日々良化している感覚はあるんですが、やはり長い目で見ないとダメなようです。
このブログも毎日更新はしたものの、一日二度更新した日が皆無でした。気力無かったなあ…。
そんな…『踏んだり蹴ったり』だった11月は終わりましたので、明日からは切り替えていきます。健康と確変と…気持ちの良い勝利を実感出来る12月にしたいものです。
関連記事
2012/12/01 Sat. 04:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/928-8829c880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

