09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

望外の好調、あと余計な一言 

うーむ、困った。
12月中に書きたいブログネタがたくさんあるんだけど、いくつ消化できるか分からんw。時期を逃すとマズいネタばかりだし(年間まとめとか、クリスマスとか)。
ともかく、全部は無理でもコツコツ書いていくしかあるまい。とりあえず、ここは今日の出勤前AnAnね。

体調が戻ってきたので、目覚ましを以前の時間に戻しました。
起きて、最近の日課である…『とび森』で夜中釣った魚をアルパカに売り捌く作業を終え、さてゲーセン行くか。
今日も無人でのどかなAnAnサテw。カード挿入。
あ、"今日の問題"にAnAnポケーっととかいう奴の宣伝が盛んに入ってますけど、そんなものに金は出しませんよ。iPhoneでもないし。

◎1クレ目、☆川越達也☆さん、COM二人。☆川越達也☆さんはリーマスでしたが、名のあるプレイヤーさんのサブカでしょうか。
プレッシャー1位、サバイバル1位の☆12。逆ラ連想は☆川越達也☆さんに抜かれて2位通過。
決勝は☆川越達也☆さんから連想が来て、30対10で勝利、1位。

◎2クレ目、☆川越達也☆さん連戦、こまちさん、ノーバディーさん。
連想4位、早押し4位の☆2。誤答自滅ですね。逆ラテクニカルの1問目漢文、文意が読めて「3択だな」と即押し、賭けに成功して1st正解…そしてお二人が誤答されている…。これで一気に大浮上し、順調に☆を伸ばして逆転1位通過。
決勝はこまちさん、連想投げてストレート逆転優勝、1位。これはさすがに気分良かったです。

◎3クレ目、ぴゅろさぁぶさん、COM二人。
連想1位、サバイバル2位の☆10。逆ラ早押し、COMが急浮上してきて足許がくすぶる最終問題、ぴゅろさぁぶさんが1st、COMが2nd押し。自分は「こんな問題、押すだけムダや」と成り行きを見守る。…ぴゅろさぁぶさん、COMとも正解。「ふう、助かった」正解したCOMと☆が並んで終了。「貯金はしとくもんです」の2位同点pt差で通過。
決勝はぴゅろさぁぶさんから早押し。誤答2回で自滅し、0対10の敗北、2位。


以上、3クレ、112、2-1-0-0。
最後のクレも勝ってれば、ルンルンを買って職場に行こう状態だったんでしょうがw、そうは問屋が卸さないのが対戦クイズというもの。
それでも、数字としてはいい気分で職場に向かえました。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

次の休みが珍しくも日曜日なんですが、却って困ります。エヴァQも混むだろうし、パチンコもねえ。AnAnも休日だと混むのかなあ。なにせ2サテしか無いゲーセンだもんで、ちょっと不安。
まあ、職場的には日曜日に休ませといて、あとは年末まで一気に働かせようという魂胆なのは分かってますからw、せいぜい楽しむとしますけどね。クリスマス近辺も忙しいし。
AnAn的には2012年のスペシャルジャンルイベントのようですが、これまた長丁場なんで、特に気にせず、逆ラはいつも通り漫アゲを投げる人で通します。

あと、最後に…第2種郵便さんに一言。
あなたが狙われたり、落ちブラされたりすんのは、石川県だとかそういう理由ではなく、貴方自体が好かれてないだけです。
そこから目を背けないでください。何の進歩もありませんよ。
石川県の事は、しうさんやまご蔵さん、TACTさん、中村区役所前さんといった方々がちゃんと各々受け持ってますから、へぼい言い訳しないでください。
以上。
関連記事
2012/12/14 Fri. 04:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/942-fb0734df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

