09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

負け越しも、それはそれで 

仕事もいよいよ年末モード。ちょっとお疲れではありますが、遊びながら乗り切っていこう。"遊びをせんとや生まれけん"です。
ちょっと早めに起きたので、『とび森』で魚と化石を売り飛ばして即始動、ゲーセンへ。6クレを目安に押して出勤といくか。

着いてみると、最近ちょくちょくお見かけする金属プロの方がもう押してます。…ああ、今日はタワーなんだ。何のタワーだか知りませんが、ま、頑張ってください。
さて、こっちも全国頑張るか。

◎1クレ目、にはっとんさん、orz・tさん、オールインさん。
テクニカル2位、連想1位の☆12。逆ラ早押し順調に1位通過。
決勝はオールインさん。連想投げてフルセットから最後取って勝利、1位。リーマスへ浮上。

◎2クレ目、オールインさん連戦、8823さん、COM。8823謎の人。
ビジュアル1位、サバイバル3位の☆8。逆ラ早押しが空回りボロボロの4位orz。まだリーマス。
なんかねえ、ビジュアルで1位取って浮き足立った気がするw。不慣れだから。

◎3クレ目、orz・tさん、猫猫天使丸地さん、みにゃこさん。猫猫天使丸地さんももちろん単語登録済みです。
早押し4位、サバイバル1位の☆7。逆ラ連想追い上げるも、2位同点頭ハネの3位(68対50)。リーマス終了。
早押しで、富士山系の問題が出て、静岡か山梨かでダイブして賭けに失敗したのが敗因w。

◎4クレ目、Shoさん、ヤス94さん、COM(高知県)。
【サバイバル特番】連想、積み重ね。好調に推移というか、無傷サバイバーと速攻サバイバーのダブル達成という珍事で1位通過。
決勝はShoさん。連想投げてみましたが、当然のごとく10対30で敗北、2位。SS2落ち。
2位なのに16万パワー入ったのは、やはりダブル達成の威力かしら。称号『無傷サバイバー5回』入手。それと高知県斬りで四国制覇。残るは山口県と岡山県。

◎5クレ目、今日もお風呂さん、猫猫天使丸地さん、COM。
早押し4位、サバイバル3位の☆3。サバイバル悔いの残る誤答。逆ラテクニカル沈黙の4位。

◎6クレ目、フジキセキさん、KOWAさん、盗脅電力さん。
連想2位、テクニカル3位の☆6。逆ラ早押し、最終問題で転落の3位。
ここで時間を確認し、泣きの1クレ投入。

◎7クレ目、RARAさん、つくもさん、Akemiさん。
早押し1位、連想1位の☆12。逆ラテクニカル、誤答でヒヤヒヤするも1位守って全ラ1位通過。
決勝はRARAさん。連想投げてフルセットから、最後を…お互いスルー。同点の順位勝ち、1位、完全優勝。


以上、7クレ、1432431、2-1-2-2。
負け越しで終わりましたが、泣きの1クレでの完全優勝が効いて、気分はそこまで悪くありませんでした。にんげんだものw。
今日のマイナスは明日のプラス。気分を入れ換えていきましょう。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

明日は珍しくも日曜日休日。雪が降るんじゃなかろうかw。
パチンコは行くとしても夜にして、昼間は多少まとめて押すつもり。ただし起きれたらねw。
それでは全国でお会いしましょう。
関連記事
2012/12/16 Sun. 04:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/945-e8fbe613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

