09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

クレは昨日から入れてました 

今日は目覚めどんより。まあ、昨日は熱くなって8時間もチリチリしながらパチンコやってたから自業自得。
とはいえ、出勤前AnAnもしたいし、なんとかむっくり起きあがる。
実は昨日のAnAn、2クレ残したまま閉店終了したんですよ。もう1クレはいけるはず…とクレ投入してたら、最後のクレの決勝連想がフルセットまでもつれて、ギリギリタイムアップw。
クレサだから元は取ってるんだけど「明日まで残ってたらこれを使おう」とは思ってましたんで、とりあえずゲーセンには行ってみないとね。

昼の1時半過ぎにゲーセン到着。AnAnのサテには…、あ・り・ま・し・たwww。2クレそっくりそのまま入ってます。田舎万歳です。
「昨日S1で2連勝して終わったから、この2クレでSS3に帰るとするか」と皮算用。上手く帰れたら、今日は2クレで切り上げて出勤するとしよう。
カード挿入、漫アゲ60位。いつもこの辺をウロウロするのがデフォだねえ、自分w。まあ『グル生英雄』は返却したいけど、『漫アゲ将軍』は欲しいからね(現金やのう)。

◎1クレ目、司波♪深雪さん、本田匠彦さん、たかさん。…たかさんというと、とんねるずかザ・ガッツ(ry。
プレッシャー1位、積み重ね1位の☆12。逆ラ早押し、順調に☆を伸ばして1位通過。
決勝は司波♪深雪さん、連想投げて30対10の勝利、1位。

◎2クレ目、エレナさん、いんこむさん、風のゆくえさん。
【サバイバル特番】連想、積み重ね、早押し。誤答は1回あったものの、そう危ない状況にはならずに2位通過。
決勝はいんこむさん。早押し投げられましたが、ここは返り討ち、1位。


以上、2クレ、11、2-0-0-0。
予定通りSS3復帰を決めたので、クレ追加はせずに切り上げました。
昨日とあわせたら、ちょうど五分の成績になりますので、まあこれで良しです。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

年内の休日は26日だけ。あとはみっちり仕事でございますので、出勤前AnAnが基本となります。26日は、廃プレイするかパチンコやるかは未定。
問題は雪ですね。積もるようなのが降ったら出勤前AnAnすら覚束なくなりますし。
31日はおそらく多少早く仕事が終わるんで、夜中11時50分頃から年越しAnAnやれるはず。昨年はセガワールド富山で酷い目に逢いましたんで、今年はハナからいつものゲーセンに直行します。
そして珍しい事に元日が休み…。新春AnAnかしらん。とりあえずは、そんな感じで動きます。

愚痴を一つ。
自分はトゥイッターやってませんが、AnAnに関する情報を得るために、#AnAnタグをしばしば見ます。
で、ここ数日、#AnAnタグが全く機能してないんで、困ってる…というか半ばあきれてるんですけどね。
AnAnポケットで今どんな状況とか、どこ登ってるとか、そんな自分の近況報告にタグつけなくてもいいんじゃないでしょうか? 何も考えずにタグ付けてんかもしれませんけど。
しょうもない大本営(セガ)発表のリツイートの嵐にも辟易してますけどねw。個人がオフラインのポケットでやってる状況なんか、タグ検索してまで知りたくもない。
自分は口が悪いから「そういう個人の状況は自分のブログに書けよ、スカポンタン」と思ってるんですがね。みなさん、あの状況で満足してんの?
タグさえつければ、強制的に読ませる事が出来るってのも、イヤなメディアだと思いますよ。
はい、愚痴でした。
関連記事
2012/12/22 Sat. 04:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/951-a25a0a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

