07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

雪は夜更け過ぎに、ドカ雪に… 

昨日も寝る前に『とび森』を起動したら、サンタっぽい格好のジングルというトナカイが村をうろついていまして。
「僕がプレゼント配るよりも、サンタっぽい人からみんなに…」とか言ってましたが、スクショだけ撮って無視させて頂きました(鬼畜www)。
海釣りでようやくマグロを初ゲットし、博物館に寄贈して、さて寝るかとテントに戻る途中、まだウロウロしてるジングルとすれ違いました。じゃあなジングル、気をつけて帰れよ。また来年な。

てな感じで、クリスマスも終了。4月8日の花祭りもこれくらいの勢いで祝ってあげれないものでしょうか。
今年はケーキも喰ってないですね。コンビニはなぜかチキンを大量に置いてあったけどw、クリスマスにチキンって日本だけらしいね。婚約指輪はダイヤモンド(デビアス)、クリスマスにチキン(ケンチキ)レベルの商業的な刷り込みなんだと。うまい商売してんなあ、ケンチキ。

さて、今日も出勤前AnAn、路面状況はそこそこなんで3クレ押しても問題は無いでしょう。
カード挿入、漫アゲ67位。伸びてないからジリジリ下がってんなあw。今日は少しくらい伸ばしたいものです。

◎1クレ目、ナオトさん、しなないさん、むさしさん。
【総当たり特番】朝一発目からこれかよorz。やれやれ。
押し爆、虫食い、早押し。押し爆で最終問題のミスで勝ち試合をドローにしてしまったものの、なんとか2勝1分で乗り切って1位通過。
決勝はしなないさん、連想投げて勝利、1位。これで今回のS1は2211でSS3復帰。

◎2クレ目、こうすけパパさん、ボクサー64さん、れんそうパパさん。こうすけパパさんはお久しぶり。今時珍しい、全員SSプロというマッチングです。
【サバイバル特番】…特番攻めだなあ。
連想、テクニカル、積み重ね、早押し。良いスタートきったものの、2形式目の横一線。しかし積み重ねでミスせずにアドバンテージ作り、早押しも取って勝ちきっての1位通過。
決勝はボクサー64さん、連想投げフルセットから…取られましたw、2位。

◎3クレ目、ボクサー64さん連戦、蒼樹なずなさん、(♀)さん。福岡、大分、宮崎という、ある意味貴重なマッチングw。
ダウト4位、積み重ね1位の☆7。逆ラ早押し、漫アゲ単独も決まって1位通過。
決勝は蒼樹なずなさん、連想投げ30対10の勝利、1位。


以上、3クレ、121、2-1-0-0。
まあ良かったです。これで不平を言ったら罰があたる。月間の数字という意味でも、こういう日は貴重。
漫アゲは多少伸びたけど、果たして下げ止まったかしらんw。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

出勤する時はそこそこだった路面、残業済ませて…今は完全に新雪にドカッと覆われてしまってますorz。この雪がまた数日残るんでしょう。正直、学生みたいに冬休みが欲しいです…。
明日は休日なんだけどさ。AM6:30の今頃ようやく『松屋』で牛めしを喰っている有様なんで、何時に起きるか分かりません。もし早めに目が覚めたら、パチンコ行くかもしれんけどw。AnAnは一応やる予定。
関連記事
2012/12/26 Wed. 06:34 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/957-b6aa8afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンチノ バック

雪は夜更け過ぎに、ドカ雪に… - メテオ・ストライクス!

バレンチノ バック | 2013/04/18 23:48

