07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

いわれある3クレ 

昨日は朝からパチンコ打ち納めに出向き、エヴァ7で8k、牙狼で38kの利益を出しまして、良い締めくくりをさせてもらいました。代償として、一日中強烈に眠かったです(ダメ大人)。あとは元日の打ち初めで…きっちり勝ちたいものです。

ようやく寒気が去ったようで、雪も粗方溶けました。たかが二日三日の平和なんでしょうけど、溶けてくれない事には困りますからね。
目覚めはいつも通り。老朽化した身体にムチを入れて起動。今日は5クレくらい押せそうなんだけど、麻雀格闘倶楽部もやっておきたいしなあ。
御用納め後の土曜ですが、AnAnのサテは平和(無人)です。前回SS3で1位2位と推移して終わったので、今度は墓穴を掘る事無くSS2に上がりたいですねw。

◎1クレ目、∞土竜しを∞さん、ぴろりんさん、いわれさん。
プレッシャー2位、あまのじゃく1位の☆10。逆ラ早押し、いわれさんが伸びたのに追随して2位通過。
決勝は、いわれさん。早押しが来てこれを返り討ち、1位。

◎2クレ目、いわれさん連戦、こなちゃたてさん、ベガちゃんさん。ベガちゃんさんはライテですね、全力で止めます。
【サバイバル特番】連想、積み重ね。
連想で自分といわれさんが一歩リードし、積み重ねは積み崩しもあったものの、自分☆1、あとの御三方がドボンという薄氷での速攻突破。
決勝は、いわれさん連闘。今度は自分から連想を投げ、返り討ちされましたw、2位。

◎3クレ目、いわれさん3連戦、ぴのさん、ともさん。
ビジュアル1位、押しつけ3位の☆8。押しつけは1問目に押した場所がズレていたのが痛恨。おっさんだからなあ…。逆ラテクニカル、1問目漫アゲを1stで取ったアドバンテージでなんとか逃げ切り、2位通過。
決勝はいわれさん3連闘。またも早押し投げられて…返り討ちしましたw、1位。


以上3クレ、121、2-1-0-0。
いくら昼間とはいえ、同一プレイヤーさんとの決勝3連戦は珍しい。互いに投げたもので負ける展開でしたから、逆ラ2位通過が最強でしたねw。楽しいひとときでした、有難うございます。
他の方々も、有難うございました。なお、今回は無事SS2に浮上出来ました(ふう~)。
その後、麻雀格闘倶楽部でオーブ1つ取られたのがねえ…。

AnAnの来月のイベントが薄味過ぎると、某掲示板やトゥイッターでかしましく言われてますねえ。ま、確かにその通りなんだけど。
これに関しては、自分はチャレンジくらいしか興味が無いのもあって、「運営も一所懸命やってんだろうから、そこまで悪し様に言わんでもいいんじゃね」と傍観モード。イベントがあろうと無かろうと押す事には変わりないしね。押せば命の泉湧く。
運営側に一つ提案するとすれば、運営側も時々手が空いたら全国に入ってほしいなと思います。刺客ではなく、単に[運営]として。時間も区切らず、気が向いた時に全国に入って、接待じゃなく普通に戦う。出現リーグも気が向いた所で。
で、運よく斬れたら、『運営斬り1人』とか積み重ね称号にしちゃえばいい。刺客みたいに出ないとイライラという事が無いので、これなら…刺客の日は押さないと決めている自分でも楽しめる。
ターゲットである運営も、別に義務感は持たなくてもいいので、サラッと入ってサラッと抜ける。麻雀格闘倶楽部の雀士本人降臨よりは多い方がいいだろうけどw、まあメタルスライムくらいな感じかな。。
そういう、突発イベントではない常時楽しめるものを手厚くするのも手だと思いますがね。予告無しで2時間限定パワー強化タイムとか、風呂セットで優勝した時のアバターのモーションをセクシーにするとか。
まあ、ダウナーな発言は第2種郵便さんだけで充分ですよ。みなさん。

明日はパチンコじゃない用事があるので、若干早起きして、用事終了後にAnAnの予定。大晦日は忙しいので、ちと多めに押して出勤したい。
関連記事
2012/12/30 Sun. 03:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/962-7773da66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

